• ベストアンサー

顔の傷の隠し方

顔に丸い傷ができてしました泣 既に皮はありません。。。 ファンデーションで隠そうとしても全くファンデーションが のりません。。。 顔にある傷なので何かを貼るというわけにもいかず。。。 どんなことでもいいので何かいい方法を知ってる方、 是非おしえてください(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

化粧で隠すのではなく完治するまで絆創膏などで隠してはいかがでしょう。 完治しているのでしたら整形外科の医師に相談したほうが良いと思います。

lx0u0xl
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。 絆創膏Plusマスクで過ごしだいぶよくなりました。 ありがとうございました!