• 締切済み

寄生虫?

横になりながらDVDの映画を見ていたのですが、体の下方に何か手に当ります急所の袋の 右側に直径4mm位の亀の甲羅みたいに半円球体の固い黒い物が手に当るのです。 何だろうって調べてみたら・・・中の袋の方に極小さなミミズを感じさせるものが沢山います20匹 以上?長さは8~10mmこれは生き物・・虫!? それで何か良い方法は無いだろうかって必死に考えた挙句に爪で根っこを思いっきり押すことに 決めました!!・・・>< 皮膚の中はミミズみたいなもの?(くらげの足を連想しました)重なっていてその塊は長径7~8mm 位ありそうです、親指で10分程我慢の限界まで押してみました首根っこ?を・・・ 段々爪が食い込んで行くのが分かります、とても痛い・・・そのまま4分程時間が過ぎた時、一瞬で そのミミズ達はパット分解してしまいました、勿論行方は袋の中(泳いで行った様な感じ)です。 外側の固い甲羅の虫は剥がれましたけどどう見ても虫の甲羅でした。 袋の中のミミズ達は今はどうなっているのでしょう・・・ でも勝利?(袋に異常はありませんでした)寄生虫でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

白い粉が切れたせいではないでしょうか。 定期的に白い粉をキメていれば、 そのような症状はでないはずです。

• suienn
回答No.3

何これ。ぎょっとしました。 明日にでも泌尿器科を受診してください。 その虫が体内を回ることがあるかもしれないんです。内臓などに潜り込んだら、さらに大変な事態になります。目に入れば、失明することだってあるから、それがいやなら、さっさと医師の診察を受けな。 笑い事じゃない!!

kuni2012
質問者

お礼

どうもありがとう御座いますー大変助かりました! 初めてのお礼入力なので、何を書いたら良いのか・・・ わかりません><・・どうもありがとう~^^/

noname#191620
noname#191620
回答No.2

い、一刻も早く病院にお行きになってください!!

• 56kg
回答No.1

うぎゅぅぅ。。。。 分散した寄生虫が脳に回る前に早く医者へ行きなよ。。。