• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚女性です。異性からのこの行為は意味ありですか?)

既婚女性が異性から触れられた行為について

このQ&Aのポイント
  • 28歳の既婚女性が会社のパートナー会社の男性に触れられた出来事について相談です。
  • 飲み会での写真撮影中に、男性からの促しで同じ椅子に座り、手を差し伸べられました。
  • 手に触れる時間が長く、相手の意図や自分の意識について考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.2

椅子に乗っていたので危ないと思った。 手を繋いだまま撮影が始まったのでそのまま終わるまで動かなかった。 の、どちらかと考えるのが自然だと思います。 まあ、あなたに悪い印象を持っていない事はたしかだと思いますが、あまり気にしないでも良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.5

意識し過ぎ、というより先読みしてしまうとあなたに期待心アリアリと取れる。 飲み会でアルコール入っててそういうシチュエーション、別に何とも。 そんなに困ってここに質問するほどのこともないのにと思うけど。 すぐに回答欲しい、ってあなたに下心あるとしか。。。

kuropu-san
質問者

お礼

そうなんです。夫がいても素敵だと思う人は、 もちろんいますし、 とっても気になりまして。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210211
noname#210211
回答No.4

あなたは既婚者なのですから、たとえ男性に下心があろうとも気にしなければいいことです。 正直意識しすぎです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143988
noname#143988
回答No.3

意識し過ぎです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

男性は、女性が独身であろうが既婚であろうが、彼持ちであろうが彼無しであろうが、よほどのことがない限り、性交渉の対象と考えます。 性交渉の対象であり、決して恋愛の対象ではありません。 質問者さんに隙があるということかな? 気を付けましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者との飲み会

    未婚の女です。 今度、会社の先輩(既婚者)に頼まれて私の女友達(未婚)と既婚者達と飲み会をします。 相手は一回りほど歳は上です。 そこで質問なのですが、、既婚者との飲み会の場合は普通・・おごってもらえるものでしょうか・・・? 私の友達には全員彼氏持ちで、付き合いで私から参加をお願いしました。私の友達は『もちろん、オゴリだよね・・』っと・・・ 飲み会前に、会社の先輩に会費のことを聞いておいた方がよいですかね? よかったら、ご意見お聞かせください。

  • 既婚男性が女性と二人きりで食事に行く意味

    知り合いの男性(既婚者)で、二人きりで食事に行く関係の人がいます。 初対面から気に入られた感じはあって、良く小さなプレゼントをされました。お菓子だったり小物だったり、、、一緒に出掛けるようになったきっかけですが、始めは向こうが、何かにつけ誘う理由を考えたようで、自分の部下を引き連れ、その仲間の飲み会に誘われました。互いにグループの飲み会に誘いあっているうちに二人で行くようになりました。 いつも、高級そうな小料理屋とか洒落たバーに連れて行ってくれますが、口説かれたり手を握られることも無し、家の前まで必ず送ってくれます。 仲間で飲みに行くと、私が他の男性と仲よくしていると、イライラした調子をぶつけてきますが、誰かに奥さんの話を聞かれると普通に答えています。 二人きりで食事に行くのに、一切手を出されないのはナゼ? まだ数回しか二人では出かけていませんが、彼は忙しい人だし、奥さんとも仲良しだし(愛妻家)、 私なんかと行く時間を工面するより、奥さんを誘えばいいと思うんですが。 いったい、こういう時って既婚男性は何がしたいんでしょうか? 私は彼の中でどういう対象でしょうか? (あくまでも、私は変な関係になるつもりは一切ありません)

  • 既婚女性です

    既婚女性26才(子持ち)です。 去年から今の職場で働きだしました。今の職場は男性が多い職場ですが、同年代の人が多く、楽しい職場です。 その中の既婚男性29才(子持ち)が、私が入社した当初から私の事を気に入ってくれていたようで、態度もとても優しく、可愛い可愛いといつも褒めてくれていました。 先日、飲み会があり、その男性と一緒に帰り、家まで送ってくれたのですが、その帰りに手を繋ぎ、キスをされました。 それから職場ではお互い何事もないように過ごしていますが、こういったことが初めてで、どのように対処すれば良いのかわかりません。 ただそれ以来自分が意識してしまい、恋心のようなものを抱いてしまっています。

  • 既婚女性を誘う既婚男性の心理を教えてください。

    既婚女性を誘う既婚男性の心理を教えてください。 以前から知り合いの既婚男性に誘われています。 この間、その方と会うある集まりの飲み会があったのですがその席でたまたま隣同士になりほぼ初めて話しました。 その際もふざけた勢いで ずっとかわいいと思っていた とか こんなキレイな人が奥さんなんて旦那さんがうらやましい などど言っていました。 その時はテーブルの下で手をにぎってきたり方を抱いてきたりしてかなり女性慣れしているような幹事がしました。 でももし誘っているとしたら身近すぎて危険ではないでしょうか? かなり身近な会の集まりなので夫のことも知っているはずです。 それなのに誘ったり触れてくるというのはどういう心理なのでしょうか? 私より10歳くらい年上の人です。 身近な既婚女性を誘う男性ってどういう気持ちで手をにぎったりするんでしょうか??

  • 主に既婚女性に質問。癒し系男性って?

    はじめまして。自分はアラフォー未婚男性です。 身体障害者で背が低いせいか未婚女性からはあまりモテません。 しかし、何故か既婚女性や×1女性からは「癒し系だねぇ」と言われて、ちやほやされる事が多々あります。 自分には癒し系の自覚が全くないので対応に困るのですが…。 既婚女性や×1女性が言う「癒し系男性」の定義って何でしょうか? また、そういった男性が未婚女性の恋愛対象になる可能性はありますか? 教えてください。

  • 既婚男性にお聞きします

    取引先の既婚男性が好きです。男性は私の気持ちを知っています。 お互いの職場の男女交えてよく飲み会をしますが、二人きりで食事などは行ったことはありません。飲み会の帰り道に二人きりになったとき一度だけ手をつながれた事があります。 プライベートなLINEのやりとりが週2くらいであり仕事や趣味のことで盛り上がります。 先日も飲み会があって接待と被ってて行けないかもと聞いていたのですが、当日の朝に「やっぱり厳しい、行けたらいくけど」と連絡がきました。 ほぼ無理なんだろうなと感じたので「~さんが来ないなら行きたくない、会いたかった」と返信してしまいました。相手は結婚しているのに、少しマナー違反だったかなと思っています。 既婚男性のみなさまはこんな事を言われたらひきますか?どう感じますか?

  • 既婚男性に質問です。女性からの好意を感じたら・・・

    既婚男性に質問です。同じ会社の女性(既婚・未婚問わず)からの 好意を感じたらどうしますか? もし、その女性から誘われたらどうしますか? 面倒に巻き込まれたくないから断りますか? 相手の女性は、普通以上の容姿だとします。

  • 既婚者の異性との関係について

    昨年の12月初旬にお仕事関係の飲み会で出会った男性と今も関係が続いています。 その人のいる会社に誘われて短い期間ですが一緒に仕事したり、会社の飲み会のあと2人で一緒に帰って二次会したりしました。 そこを辞めてからもその人とは時々連絡とりあっていて、なにかあれば声かけて下さいと言われたので私からもご飯に誘い、もうすぐ3ヶ月半ぶりに会います。 こんなに長い期間顔見てないのは出会ってから初で、次会えるのをとても楽しみにしています! この人は既婚者子持ちなのですが、異性だけど今後も関係を切りたくないし仲良くしていたい大切な人です。 2人で話しているととても楽しくて、基本的に私の悩み相談したりしてますが彼の話も聞くようにしています。 2人で会うと毎回終電まで(23:30)話しています。 これまではカフェやラーメンだけだったのですが、 次は焼肉に行きます。 個室もあるお店でもしかしたら個室かも知れません。 この人は既婚者ですが私と同じく今後も仲良くしたいと思ってくれているのでしょうか? 私はなんでも話せる大切な人だと思っています。 特に何かして欲しいとかはないです。

  • 既婚女性と付き合って、謝罪してもらう 

    2回目のデートで既婚と言われたけど、それでも付き合いたいと男性Aは既婚女性に言いました。  既婚女性は夫との離婚を考えていましたが、夫の会社、体調のせいですぐに動く事はできませんでした。 それで男性Aは気分を悪くし、既婚女性を怒鳴り散らし、 僕に謝って とお願いしました。 既婚女性が男性Aの望む様に動けなかったとしても、そもそも既婚女性を振れば嫌な思いはしなくていいと思うのですが。。 男性Aは何に対する謝罪を既婚女性に求めているのでしょうか? 1既婚でも付き合いたいと言った男性Aを既婚女性が断らなかった事? 2男性Aの望むように既婚女性が動けなかった事?

  • なぜ、私は既婚男性からしかアプローチされないのでしょうか?

    なぜ、私は既婚男性からしかアプローチされないのでしょうか? その方々が悪い方だとは思わないのですが、 なぜ、いつもなの?と 落ち込んでしまいます。 40代独身女性です。結婚歴もありません。 美人でもなく、お金も持っていません。 体型上、はやりの洋服が似合わないし、おしゃれでもありません。 歳も歳だし、いいな、と思った方にはすでにパートナーがあって、 自分の気持ちが熱くならないよう コントロールするのにも慣れてきました。 先日、会社の飲み会で、思わぬ方からアプローチを受けました。 その方も既婚者です。 ところが、なぜか、今回はコントロールがききません。 でも、アプローチをお受けする勇気もありません。 始めは、はしかのようなもの、2,3日でおさまる、と思っていたのに 日ごとに重症化し、一人になると、何も手につかず、食べ物ものどを通らなくなってきました。 この状況から抜け出すには、 これ以上 既婚男性から声をかけられないような自衛手段を身につけるしかないと思っています。 アドバイスをお願いします。