• 締切済み

既婚者の異性との関係について

昨年の12月初旬にお仕事関係の飲み会で出会った男性と今も関係が続いています。 その人のいる会社に誘われて短い期間ですが一緒に仕事したり、会社の飲み会のあと2人で一緒に帰って二次会したりしました。 そこを辞めてからもその人とは時々連絡とりあっていて、なにかあれば声かけて下さいと言われたので私からもご飯に誘い、もうすぐ3ヶ月半ぶりに会います。 こんなに長い期間顔見てないのは出会ってから初で、次会えるのをとても楽しみにしています! この人は既婚者子持ちなのですが、異性だけど今後も関係を切りたくないし仲良くしていたい大切な人です。 2人で話しているととても楽しくて、基本的に私の悩み相談したりしてますが彼の話も聞くようにしています。 2人で会うと毎回終電まで(23:30)話しています。 これまではカフェやラーメンだけだったのですが、 次は焼肉に行きます。 個室もあるお店でもしかしたら個室かも知れません。 この人は既婚者ですが私と同じく今後も仲良くしたいと思ってくれているのでしょうか? 私はなんでも話せる大切な人だと思っています。 特に何かして欲しいとかはないです。

みんなの回答

noname#258214
noname#258214
回答No.2

やめた方がいい。 天罰くだる。

  • reigetu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

夫に不倫されました。 あなたの人生を考えるとその男性と2人で会い続ける事はマイナスの方が大きいです。やめましょう。 その男性は絶対に下心がありますよ。文面からはあなたもその気がありそうですが。 これからも2人で会い続け、不倫関係になった結果…我が家の場合は、夫は家族を失いました。 私は相手女性との不貞の証拠、女性の現住所、会社、交友関係、両親の住む実家の住所など全てを調べ上げました。独身の女性です。 今はどのタイミングでそのカードを切って相手の女性に復讐しようか考えています。 女性は負債を負い、会社や友人からの好奇の目で見られ、両親からは叱責されるでしょう。 恥を晒して生きていきますか?? 命をかけて子供を産み、育てて家庭を守っている女達を舐めない方が良いですよ。痛い目を見てからでは遅いです。早く独身の信頼できる人を探して下さいね。

関連するQ&A

  • 初めて既婚者に恋してしまいました

    私は人生で初めて既婚者の異性(年上男性)をがっつり好きになってしまいました。 その人とは昨年の飲み会で出会い、その人の会社に来ないかと誘われそこで名刺を貰って次の日に連絡しました。 そして彼の面接で採用してもらいそこで短期間ですが、同じ部署で働きました。ほぼ毎日会えてました。 けど仕事内容が合わず短期で職場を離れてしまうことになったのですが、彼とは辞めてからも連絡を取っています。 彼とは仕事終わりで2人で2回食事しました。 近々三ヶ月ぶりに会います。(辞めてからは初) これまで彼の社用携帯だけで連絡とっていて、土日はあえて連絡しないようにしていました。 やはり彼から返事遅くなるのが土日であることが多くて、もうそれからは余程でない限り土日は連絡しないことにしています。 平日だと朝から夜まで連絡は取りやすいです。 今後も彼とは土日を避けて会いたいし、連絡も社用で構わないのでとっていきたいです。 2人でご飯の頻度は高くないけど、終電までは一緒にいられます。 これなら誰にもバレず、今後も彼との関係を続けていけそうですか? 私はなんでも話せる彼を失いたくありません。 ちゃんと付き合えなくても友達でいいのでこれからも仲良くして欲しいんです。 みなさんのご意見たくさんお待ちしています!

  • 既婚上司との関係に困っています。

    既婚上司からせまられ困っています。 歳は一回り以上離れています。既婚でかわいいお子さんもいます。 会社の上司ですが、とても仕事が出来て社内の評判もいい方です。 入社以来直属の上司で、私は尊敬しているし、接しやすくて慕っていました。 何回か二人で飲みにいったこともあったのですが、一度、酔った勢いか、突然キスされてホテルに誘われたりしたことがありました。 びっくりしてショックでしたが、一緒に仕事をすることも多いので気まずくなりたくなくて、お互いに何もなかったように接し、私は特に飲んだ後は極力二人きりにならないようにだけしていました。 始めのうちは私も意識してしまっていたのですが、だんだん忘れて、仲の良い上司と部下として仕事をしていました。 それから半年後、飲み会の帰りに二人になってしまい、さりげなく手をつながれまたキスされてしまいました。油断していた私も悪いのですが・・・。 自分の家庭はこわさない、私の私生活も壊さないから、キスしよう・・みたいなことを言っていました。 私は拒否しました。 後日謝罪のメールが来ましたが、直接会ったときには何もなく、普通~に話してくるのでちょっとむかつきました。 私は上司としては大好きで、一緒にこれからも仕事をしたいのに、普通の上司部下の関係を築くのはもう無理でしょうか? 上司は、私のことが本当に好きなのではなく、酔って見境がなくなっただけでしょうか、 それともむしろ、私のことなんかどうでもよくて、嫌なら辞めてもらっても結構だから、ちょっとちょっかいかけてみたのでしょうか。 それとも、大切な家庭がありながらも、一緒に仕事をするうちに、好きになってしまうこともあるのでしょうか? 今後も良い仕事のパートナーとしてやっていくには、私はどのようにしたら良いでしょうか。 今後このようなことをされないようにしたいのですが、酔っていないときは大好きで、今後のことも考えると強く拒否できないでいます。 仕事はまだやめたくありません。 なにかアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • 異性との接し方

    接し方 当方40代の既婚男性です。 年齢とか関係なく人との出会いはあると思います。 例えば 仕事関連 お店のスタッフ、お客さん ご近所等 探せばもっとあると思いますが 異性の方の仲良くなった場合、どこまでのつき合いなら許せると思いますか? 人それぞれ考え方や捉え方も違うと思います。 ベットイン 当然ダメでしょう、破滅する。 喫茶店でお話ならいいけど、飲みに行くのはとか。 飲みに行ってもいいけど、個室の店とか洒落た場所はナシとか。 終電までで帰れるなら特に問題ないとか? 最近は既婚者コンとかもあったりするようなので、いろんな世代の方に聞ければと思いました。

  • 既婚者なのに、飲みに誘われて困っています。

    既婚者なのに、飲みに誘われて困っています。 30代の既婚女性です。 近く、派遣先で部内異動をすることとなり いままで一緒にお仕事をしていた方にその旨を伝えたところ、 「もし、予定がなければ今日飲みに行きませんか。二人になりますが」 というメールをもらいました。 ※その方とは仕事以外の接触はなく、  社内飲み会などでも、一度も飲みに行ったことはありません。 既婚者の私にとって、このようなメールは 困る以外のなにものでもなく、 「今日は主人と予定があるので、すみません。  今度、社内で飲み会などあればご一緒できるのですが」 と返事し、メールの返信を待たず帰宅しました。 私は相手に冷たくされるのが苦手で 誰にでも笑顔で明るく接してしまう癖があります。 その癖を誤解されたのかもしれません。 また、結婚指輪は常にしていますが 既婚者であることをあえて話したことはなく、 直接会うのは、週に二、三回の相手なので私を独身と 勘違いした可能性もあります。 ※相手が独身かは興味もないので確認していません。  既婚者のような気もします。 ただ、異動までまだ間があり、また異動後も 一緒に仕事をするかもしれない相手なので 次に会った時、どのような対応を取ったらいいのか困っています。 私としては、いきなり「二人になりますが」と 勝手に二人限定で飲みに誘うところが、正直気持ち悪くて 口もききたくない気分です。 このような場合、相手男性はどのような心理で お誘いしてくるのでしょう。 断られた場合、仕事しづらくなるのは目に見えているのに、 いきなり二人飲みに誘うのは「いける!」と 妄想しての行動なのでしょうか。 それとも、異動したら会う機会が減るかも。 ダメもとで誘ってみよう。なのでしょうか。 今後の振る舞いについても、どうすればいいか アドバイスいただけるとウレシイです。

  • 退職しても親しくしてもらってる方との関係について

    退職してからもプライベートで連絡を取っている元上司がいます。40代男性既婚者男、私は30代未婚女です。 その人とは社外の飲み会で出会い、彼のスカウトで彼の会社に入社して同じ部署で仕事することになりました。 そこで短期間ではありますが一緒に仕事していたのですが、私が望んでいた仕事内容とは違ったり、彼とは違う直属の上司と合わないためにすぐに辞めてしまいました。 けど私をスカウトした彼とは辞めてからも、仕事関係の連絡だけでなくプライベートの話もよく連絡してます。 会社の飲み会の帰りに2人で一緒に帰ってその後2人で二次会したり、仕事についての相談をカフェで4時間相談に乗ってもらったり、終電までラーメン食べたりなど。 そして辞めて全く接触することはなかったですが、最後にちゃんと話せなかったりしたので退職日ご飯行きましょうと私から誘いました。 けどその日、彼の予定が合わなかったので、じゃあ新しい仕事落ち着いた9月に行こうと言われました。 そこから2ヶ月連絡とらず8月末に9月ご飯行く?と連絡きました。そこでちゃんとした日の約束しました。 私はとても楽しみなのですが、実は新しい職場がうまくいっていません。 そのことを彼にも伝えました。 そしたら仕事続いたお祝いしたかったのになと言われたけど、こんな状態でも会ってくれることになりました。 自分の会社に入れてくれたり、辞めても相談に乗ってくれてるのに仕事を続けられなかった自分が情けないです。 けど久々に会えるので楽しい時間を過ごしたいし、またこの先も会ってほしいと思ってます。 これからもこの人とは仲良くしてもらえるでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 既婚者の異性との食事

    結婚して半年たった30歳の妻です。 自分の考えが幼すぎるのか悩んでいるのであえて質問させていただきます。  私の6歳上の主人には、たくさんの女性の友達(ほとんど独身のようです)がおり、連絡を取ったり、食事に誘われたりしているようです。 でも、昔からの友人だからということで納得しました。  私にも異性の友人がいるのですが、オープンにしているし 二人で食事ということは結婚前から避けていました。 しかし、会社の飲み会などのことで、どこで飲んだのとか?(専業主婦なので単に外食する場所に興味がある)何食べたの?(次の日の食事のために) 誰が来たの(私の知っている人かと思って)とかきいても、話してくれません。 連日残業のため終電帰宅なので、楽しい話題をしようと思っても。    異性の友人から(主人が結婚したことを知っている)また飲みにいきましょう!というメッセージが年賀状などでも届いています。主人は車に乗っていても、異性でも同性でも 自分だけ降りて電話するタイプです。  私に飲んでくる日のことを話したがらないのは、 二人でのみに行っているからなのかと疑ってしまいます。 夫婦単位となったのなら、お互いオープンな関係にして、自分の大切な異性の友人と飲みに入ったりするなら大切なパートナーを連れて行く関係になりたいと思うのは幼稚でしょうか?  ちなみに主人は私同伴はいやだそうです。(逆に団体で会う時は連れて行きたいようです) 私が異性の友人と二人で出かけるのはいいそうです。  私も割り切れたら楽になると思うのですが、心で納得できずに悩んでいます。

  • 既婚者男性と友達になってもいいのでしょうか?(私は女性)

    私は26歳の独身女性です。 今勤めてる会社で、飲み会などでお話をする程度の、すごく考え方や意見が合うなあと思える既婚男性(37歳)がいます。 彼は仕事もできて、上の人からの信頼も厚いし、私も彼を人間的にも尊敬しています。 先日その男性と帰りが一緒になり、帰宅途中の電車で初めて二人で話しました。沈黙にもならずかなり波長が合うというのは感じました。 その次の日に会社のパソコンにその男性からメールがきました。 「昨日お話してもっとお話したくなりました。○日は空いてますか?ぜひ二人で晩御飯でも食べながら色々話しましょう」と書いてありました。 その男性は家庭も大事にしており、女の子を今まで食事に誘っているのも聞いたことありません。 それにそのメールに、「resocchaさん(私)は人間的に素敵なので結婚している・していないは関係なく、人間として、人として、友人としてのつきあいをして、お互いを成長させていきたい」とも書いてありました。 これって下心はなく、安全だとは思うんですが、 今後その男性と友人としてのつきあいをしていってもいいのでしょうか? このようなことは初めてで戸惑ってどうしていいかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 既婚者同士の関係

    既婚者男性にお聞きします。 職場の先輩と後輩の関係にある既婚者同士、職場の飲み会の後に二人で飲み、ディープキスをしてしまいました。(正直なところ、私は気持ちがありました。)その後しばらくたってから、消化できないでいる気持ちをメールしたら「同僚としても人としても長く仲良しでいたい」という返事が返ってきました。 男性はどういうつもりでこのような言葉を使いますか? ちなみにその日の出来事は忘れるわけもなく、忘れる気もないそうです。毎日顔を合わせますが、表面上は普通にしています。

  • 既婚者同士の関係

    アラフィフの既婚男性です。(子供はいません) 同じ年の職場の同僚の既婚女性(旦那様は単身赴任、小学生の息子さんがいます)とは 家が同じ方面なこともあり、よく一緒に帰ります。 たまに飲んだり、2人で出張もあります。 お互いが在宅勤務の日にはランチをしたことも何度かありました。 仕事を通じてかもしれませんが、仲は良いです。 これを普通に聞くと浮気とか怪しい関係があるかもと思われる可能性大ですよね?

  • 既婚者(異性)と親しくなり過ぎないためには

    職場に「素敵だなあ」と思っている人がいます。話していて楽しいし、話す機会も多いです。「ちょっと特別に親しい同僚」という関係でずっといられたらいいな、と思います。が、彼は既婚。私は未婚。仲良くなり過ぎてしまったら大変だな・・・と思っています。 私には職場外になんとなく好きな人はいますが、つきあってはいません。今のままでは、職場の彼と自然に話す機会が増えていきそうなので、ちょっと危惧しています。 どの程度まで仲良くして大丈夫でしょうか。二人で食事・・・くらいなら平気でしょうか。 曖昧な質問ですみません。