彼氏・彼女がいらっしゃる方に質問です。こんばんは。

このQ&Aのポイント
  • 先日、夜に彼氏と外灯のない公園(広場)に行った際に、心霊現象を目の当たりにしました。
  • 彼氏は心霊関係のことが苦手で、自分だけ逃げようとしました。
  • 彼氏のことを守りたいと思っていた自分が悲しくなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏・彼女がいらっしゃる方に質問です。

こんばんは。 私は大学生(女)です。 先日、夜に彼氏と外灯のない公園(広場)に行った際に、いまだに信じられませんが、心霊現象を目の当たりにしました。 最初は数メートル先に白い光のようなものが見えるだけで、「なんだろう、看板?」と思う程度でしたが、しばらくすると、それがこちらに向かってきたのです…。 そのとき、彼氏のほうが少し前にいたのですが、その白いものが近づいてきたときに、繋いでいた手を放して自分だけ逃げようとしました。 お互いにそのような体験は初めてですし、彼氏は心霊関係のことが苦手だということで、仕方ないとは思います。自分の身の安全が第一で、逃げ足が速いというのもいいと思います。 ですが、以前から「○○のこと守りたい」などと言っていたのを思い出すと、「口だけだったのか」と悲しくなる自分もいます…(笑) このような経験がある方はいらっしゃいますか? 些細なことで大変恐縮ですが、気になったので質問しました。 よろしくお願い致します。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)

noname#190779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.1

はい。  私も突然犬に襲われた時に 彼女を置いて逃げようとした事があります。w 咄嗟の事だと どうしても まず自分を守ろうとしてしまいますね。 本能ですから。。それは。 理性の枠の中では  守ろう!  と思っているんですが。 その理性を超えてしまうと・・・ 多分、彼も不甲斐なかったと反省していると思いますよ。^^ 二度と同じ過ちは犯さないでしょう!  多分。 だから 許してあげてね。。

質問者

お礼

やはり本能には逆らえませんよね(笑) 許してあげようと思います。 回答ありがとうございました!