• 締切済み

オーダーメイドのカーテン

一週間前くらいにオーダーメイドのカーテンを注文して、完成品をみたら横幅が継ぎ足ししてあって、模様があってません。こんなものなのでしょうか?

みんなの回答

• liberty16
回答No.1

我が家も引っ越した時にオーダーメイドでカーテン作ってもらいましたけど、横幅は同じように継ぎ足していますよ。3mぐらいあるので、そんな大きなの普通ないだろうから当たり前かと思っていました・・・ 柄もあっていませんね・・・ うちは高級なカーテンは注文出来なくて10万ぐらいの1番安い所で注文したのでこんなものかと。 高級なところで注文されたのですか?

ayanami3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 高級なお店では、買っていません(^^;。 でも県内では、有名なお店です。 オーダーメイドのカーテンは、そのようなものなんでしょうね…。