• ベストアンサー

東京近郊でオーダーメイドできる格安のカーテン屋さんをさがしています。

東京近郊でオーダーメイドできる格安のカーテン屋さんをさがしています。 何軒かいったのですが、とても高かったので・・・どこか安いカーテンをさがしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misasann
  • ベストアンサー率24% (140/579)
回答No.1

ニトリはどうですか? 規格品も種類が多いですし、オーダーもそれほど高くないものからありましたよ。 私は規格品を買いましたが、150*230で4000円くらいだったと記憶してます。高いものはきりがないのですが、その価格で色と柄が選べたところが魅力です。 都内にはどこにあるかはわかりませんが、横浜の鶴見区(国道一号線沿い)に大型店舗があります。

masaito
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

  • wpochi
  • ベストアンサー率47% (92/194)
回答No.5

No3、4です。昨夜は失礼いたしました。 本業の事でしたのでついついいつもの営業の癖で申し訳ありませんでした。こんなとこで営業しても信用出来るハズも無く・・返答(回答)のしようがございませんね。 しかも施工会社と言うのは質問者さんのマンションの施行会社だと思うのですが、良く見もせず、サンゲツ=代理店ですから、施工代理店と決めつけておりました。私はそのデザイン加工販売をやっております。 それこそマンションの施行会社などへ卸す側です。 お力になる事は出来ますが、私のアドバイスにならない回答で失礼いたしました。

  • wpochi
  • ベストアンサー率47% (92/194)
回答No.4

追記ですがカーテンレール自体はご自分で取り付ける事をお勧めします。 天井にも簡単に取り付けられますよ。 ちなみに私は4年前まで練馬の大泉学園に住んでいました。

masaito
質問者

お礼

取り付けもすべて業者さんにまかせて、採寸にもきていただける会社を知りたかったので、すみません。

  • wpochi
  • ベストアンサー率47% (92/194)
回答No.3

No2です。そういった施行会社が私達です。特にサンゲツは得意です。 川島は物は良いけど高いですよ。 マンションの施行会社に頼むのはお金が余っている人ですね・・。 高さはわかりました。幅は何センチの物が何枚ですか? よろしければ私が卸価格でやって差し上げても良いですよ。もちろん見積りだけでも。サンプル帳も明日(今日土曜日)に送る事も出来ますよ。 私を信用していただけるようにまずはこのgooにメールをいただいても結構ですよ。よければ後でアドレスをお教えします。(使った事無いので後で見ます)

  • wpochi
  • ベストアンサー率47% (92/194)
回答No.2

私は本業でカーテン製作(卸)もしていますが、オーダーメイドの生地はあなたの手持ちの生地ですか? それともサンゲツ等の国内メーカー品でしょうか? 国内メーカーなら生地の会社名と品番とご希望のサイズなど、もし見積りがあればその価格が適正か高いかすぐに応えられますよ。 ホームセンターの外国産既製品と比べて高いと思われているのなら仕方ない場合もありますが・・・。

masaito
質問者

お礼

ありがとうございます。 マンションなのですが、天井が2.6Mあり、天井からカーテンをつるして、スライド式にしたいとおもっています。 マンションの施工会社をとおしているのですが、カワシマでの見積もりは20万円をこえました。 先日サンゲツへいってきましたが、それも施工会社ほ通してとのこと・・・ 悩んでいます。

関連するQ&A

  • オーダーメイドのカーテン

    一週間前くらいにオーダーメイドのカーテンを注文して、完成品をみたら横幅が継ぎ足ししてあって、模様があってません。こんなものなのでしょうか?

  • オーダーメードの家具

    オーダーメードの家具をつくりたいのですが、 良いお店をご存知でしたら教えてください。東京近郊であれば、 好都合です。

  • オーダーメイド

    メガネのオーダーメイドはどこでできますか? 東京、神奈川辺りで安めの場所探してます

  • 東京近郊でカーテンの安い店はありませんか?

    今月末に東京に引っ越すものです。 モカブラウン色のカーテンを新調しようと思っています。 東京近郊でカーテンの安い店、もしくは通信販売で安い店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え下さい。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 東京でスーツの格安良質オーダーメード店を探しています

    東京でスーツのオーダーメード、パターンメード、イージーメードの格安店を探しています。よく問屋街で一般消費者向けに舶来品生地などを使って丁寧な仕立てをしてくれるお店があると聞いたことがあるのですが、どこかよいお店を教えてください。予算的には、5万円~8万円くらいです。

  • オーダーメイド・・・。

    オーダーメイドについて知りたいのですが、 例えばヴィトンでオーダーメイドで作ってもらう場合って 作ってもらうものによって違うと思うのですが、デザイン料とか注文料とかの金額的なことが知りたいのですが。もしオーダーメイドで作ってもらったことがあったり、知っていることがあったら何でもいいので教えてください(><) メーカーはどこでもいいです!お願いします。

  • 長財布 オーダーメイドができるお店 東京

    革の財布をオーダーメイドしたいとサイトで調べています。 しかし、どこのショップも地理的に非常に遠く、オーダーするのも メールが中心でなかなか細かいところまで説明が行き届きません。 出来ればショップに伺って直接オーダーをしたいと思うのですが、 どなたか東京の23区あるいは川崎か横浜あたりで、オーダーメイドで 財布を作成してくれるショップをご存じないでしょうか?

  • オーダーメイド枕

    オーダーメイド枕を購入しようと考えています ネットで検索すると色んなオーダーメイド枕がでてくるのでその中でオススメがあれば教えて下さい 東京に住んでいるのでその辺りにあるお店が希望です 宜しくお願いします

  • オーダーカーテン

    オーダーカーテンは安いのならいくらくらいからありますか? ホームセンターなどでもオーダーカーテンってできますか?

  • レザージャケットのオーダーメイドができる店

    レザーのジャケットをオーダーメイドで作ってくれるお店や メーカーさんを都内で探しています。(東京近郊も可) 個人での依頼なので、1~2着で、作ってほしいデザインは決まっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。