• ベストアンサー

フライトジャケットにつける皮製の名札について

フライトジャケットなどにつける皮製の名札(ネームタグ)を作っている店をご存知の方はいないでしょうか?? (米軍のクリューなどが付けているようなヤツです。) 横須賀の某XXXXXX商会に行って聞いたところ「受注・販売はしていない」ということでした。 東京や神奈川で受注・販売をしている店をご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goonarita
回答No.2

日本で探す必要はありません。下記のページから自分の名前のタグを作ってFEDEXで送ってくれますよ。

参考URL:
http://www.flightsuits.com/jackets_tag.html
katudonn98
質問者

お礼

有難うございました!! 本場の物がいいですね、やっぱり!! さっそく頼んでみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

福生はどうでしょうかねぇ?

katudonn98
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!! 場所はどの辺ですか??横田基地の近くですか?