• ベストアンサー

中古浴衣小物を売ってるお店探してます。

帯、作り帯、下駄、など小物が欲しいです。 神奈川県内でお安く手に入る、お店をご存知な方 よろしくお願い致します。 横須賀、鶴見、鎌倉だと尚、助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maumau17
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

こんばんは。 全国的にチェーン展開している「たんす屋」はいかがでしょうか? リサイクル着物のお店です。 店舗によるかもしれませんが、浴衣も扱ってます。 私は一昨年こちらで浴衣と帯を安く買えました! 横須賀のさいか屋にお店があるようです。

参考URL:
http://tansuya.jp/sh_kana.html#kana_175
mami_1986
質問者

お礼

早速、購入しました。 手頃で近場なので助かりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和装用の小物のみレンタルできるお店知りませんか?

    はじめまして。 結婚式のお色直しにて、自分の振袖を着たいと思っています。 振袖と帯は自分の物を利用するため、それ以外の、抱え帯やはこせこなど、婚礼用の小物をセットでレンタルしたいと思っています。 しかし、なかなか婚礼用の和装小物のみをレンタルできるところが見つからず、購入した方が良いのか悩んでおります。 都内もしくは関東圏内で、婚礼用小物のみをレンタルできるお店(と価格)をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? もし購入の方が良さそうであれば、購入できるお店もお教えいただけると幸いです。 以上、よろしくお願い致します。

  • 大船 渥美清が来たという小さな飲み屋

    神奈川県鎌倉市(東海道線・横須賀線・京浜東北線「大船」駅)に寅さんが来たという小さな飲みやがあるそうです。店の名前をご存知の方はいませんか?

  • 和装小物の安いお店

    今度卒業式で袴を着ます。袴と着物は家にあるので、半衿、帯(袴の上あたりにチラッと見せる用)、髪飾などを購入したいと考えています。 ネットでも色々見たのですが、やはり実際に見てから購入したいと思いました。 どなたかおしゃれで安くてかわいい和装小物を売っているお店をご存知のかたがいらっしゃったらおしえていただけませんでしょうか? 場所は大阪か京都あたりでお願いいたします。

  • お正月の小物が買えるお店を探しています。

    お正月の小物が買えるお店を探しています。 今はまだ11月なのですが、現段階で買えるお店がないか探しています。場所は都内(新宿・渋谷・吉祥寺・池袋など)で、探している小物は、 ミニ門松やミニ凧などです。他にもお正月感が出そうな小物でしたら、見に行ってみたいと思います。ご存知の方がおりましたら、ぜひコメント願います。

  • 横須賀でスーツのズボンを裾上げしてくれるお店

    神奈川県横須賀市在住の者です。 スーツのズボンを裾上げしたいのですが、 持込みでお直しをしてくれるお店をご存知でしたら 教えてください。 横須賀市か横浜市金沢区近辺で探しています。 宜しくお願いします。

  • 都内でアンティーク小物が買えるお店(手芸用品も)

    こんにちは。 今、アンティーク小物を探しています。 アクセサリーなどに使えるかな?など色々考えているのですが・・・ 都内でそういうものを買えるお店をご存知でしたら、教えて下さい。 全く検討がつかないのですが、どんなお店で手に入るものなのでしょうか? アンティークな鍵ですとかレース、小物類何でも結構です。 ぜひぜひご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • 鎌倉から上越国際スキー場に自動車で行きたいのですが

    自動車で、神奈川県鎌倉市から新潟の上越国際スキー場に行きたいのですが、 鎌倉市から横浜横須賀道路に入ってから、どう行ったらいいのかわかりません。 誰かわかる方、教えてください。よろしくお願いします。((☆´∇)从(∇`★))

  • 和風小物のお店を探しています。

    はじめまして。 オーストラリア人の知人(以前にホームスティでお世話になった方です)にプレゼントをしたいと思っています。 私が持っていった「干支のハンカチ」や「扇子」をとても可愛いと褒めてくれたので、そのような物をプレゼントできたらと思っていますが、 両方とも頂き物で、どこに行けば和風の小物を買えるのかが分かりません。 やはり自分で手にとってみたいので、ネットではなくお店に行きたいと思っています。 値段は、ご夫婦あわせて2万円位で考えています。 (外国の方はプレゼントは苦手という意見が多いですが、私がお世話になった方は、クリスマスや誕生日などに必ずプレゼントを送ってくださいます。) 東京近郊でお店をご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 横須賀観光のお勧めについて

     8月上旬に、出張で神奈川県の横須賀に行きます。丸一日フリーになるので、せっかくですから、横須賀観光をしようと思います。  そこで、10時~17時位たっぷり使って観光したいので、モデルコースを紹介してください。また、お昼のお勧めも教えていただけるとありがたいです。神奈川県は、横浜と鎌倉は5回程度行ったことがありますが、横須賀は初めてです。

  • ビーズ小物作りで・・・

    ビーズ小物作りをしているんですが、結んで処理した場所はすぐにほどけてしまいます>< ただの絡むすびじゃダメなんですかね?? ビーズ小物作りでのほどけない結び方を知っている方&それを紹介してあるサイトをご存知の方は教えて下さい・・

専門家に質問してみよう