• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の事が心配過ぎて辛いです)

彼氏の現状に心配…支える方法とは?

dayanvanillaの回答

回答No.3

自立できない男を支えられる訳ないでしょう。 恋人に借金するような男に何の価値ありますか。 都合の良い女になってはいけませんよ。 誰が見てもこの男に値打ちはありません。 男を甘やかしてはいけません。 試しに「貴方を支える為に私キャバクラで勤めようかしら。」 と言って見たらどうですか。 彼が喜んだら貴方のヒモになろうとしてる訳ですぐに別れる 事です。 最終的には生活保護があります。 彼には男のプライド感じられません。 仕事無いわけないよ。 やる気が無いとしか思えません。 厳しい意見でご不快でしょうが貴方まで彼に引きずられる 事はありません。 男は一人で這い上がってこそ男なんです。 貴方が彼を見捨てず付き合うのは自由です。 彼の犠牲にならない事をお祈りします。

lip1338
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごもっともなご意見ですね。 私も今まで何度も「私は都合の良い女になっているのでは?」と疑問に思ってきました。 なのでdavanvanillaさんの言うように、 キャバクラで働いてみようかな、等とカマをかけたこともあったのですが、 彼は大反対してとても怒りました。 「なんでお前がそこまで頑張る必要があるんだ」と。 あまり甘やかしすぎず、彼の事を見守っていきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏か、自分のやりたい事をとるべきか

    今、私は彼氏と付き合って約2年くらいです。 私(19)、彼氏(38)で 年の差がありますが仲は良く 彼氏は過保護すぎるほど 愛してくれてます 私は高校卒業後、就職をして 地元で一人暮しを始めました 最初は県外に出たくて別れを 切り出しましたが 途中からやっぱり好きな気持ちが 勝ってしまい別れませんでした。 ですが私が働き出してから 彼氏は急に会社を辞め、 (理由は聞かなかった) 失業保険をもらい、私の家で 暮らすようになりました。 最初は全然よかったのですが 大人一人を養う、 とゆう事は私の給料でギリギリ 友達の時間や欲しい物を我慢して 毎月過ごしてます 失業保険を貰っていても最初のうちは お金はまったくいれずにいて その時だけは流石に怒って毎月2万くらいは 入れてもらうようにしました でも、彼氏はもう失業保険は貰えません それから2ヶ月たちます 彼氏は私を幸せにすると言ってます 毎晩釣りに行っています 正直、結婚式はもってのほか 子供を育てるお金 貯金、保険証、 ないです 就職先は探してると言ってますが もう半年もたちます ご飯も最初は積極的に作ってましたが 今はカップラーメンかコンビニ弁当 もちろん全部私が払ってます 将来が見えません 好きな気持ちはあります。 でも、このままじゃいけないとゆう気持ち 県外に出てみたいとゆう気持ちを我慢したら後悔すると思います ですがいざ、彼氏に言うとなると いつも折れてしまいます 今日職場で泣いてしまい 精神が不安定になりつつあります 皆さんのご意見が聞けたらと思い 投稿致しました。 皆様に頼るのは私の意志の弱さ、 甘えだと思います。 文章も上手くまとめる事が できませんがお力添え宜しくお願いします。

  • 彼氏が太れず痩せていくので心配です。

    彼氏が太れず痩せていくので心配です。 彼氏が太れず痩せていくので心配です。 彼は23歳で、就職をして半年で8キロも痩せてしまいました(>_<) 体系は野球などのスポーツをしているので、筋肉質な体型です。 就職前より、数倍食べる量も増えたのですが体重は減っていく一方で…。 おそらく、原因として考えられるのは 1日のカロリーの消費量が摂取量をかなり上回っているのかなというのが 彼の生活を見ていて感じたことです。(専門的な知識はありません) 彼はかなり代謝が良く汗を大量にかきます。 仕事の内容的に力仕事なのでいつも汗びっしょりで仕事をしているようです。 サウナに2、3回入っただけで2キロは軽く落ちるくらい汗っかきです。 もっと食事をたくさん取れば良いのかなーとも思いますが 他に、サプリメントや、食事など何か良いアドバイス、ありませんでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏の親に彼氏の事を相談するべきでしょうか。

    こんにちは、20代前半のフリーターです。 私には同い年の彼氏がいるのですが、2年ほど前に痛風を発症し、就活を失敗して学校を卒業した今も就活中です。 しかし、最近の彼氏の私生活と言動が鬱病っぽい気がします。 遠距離で月に1回、何日か程泊まりに行ったり、毎日通話しているのですが、かなり隔たった生活をしていると思います。 彼は母子家庭で、親が家を開ける事も多々あるようです。 具体的に言うと、 ・昼夜逆転の生活をここ1ヶ月程している(眠れない時が多い) ・自分をわざと追い込むような事を言う ・「あの時○○じゃなければ」「○○の時から人生が狂い始めてる」等、同じ事を何度もぐるぐる考え込んで何度も後悔している ・少し指摘すると内容ではなく指摘された(怒られた)という部分に思考が向いてしまい、まともに話が出来ない ・混乱してしまうのか、急に大声で怒鳴る時がある ・食生活が乱れている 私自身、高校の時から鬱病を発していて、今は大分良くなりましたが、薬を飲み続けている状態です。 そんな私には、只でさえ痛風になってしまい、色々な事をマイナス思考に考えてしまう事は、性格上少ししょうがない部分もあるのだと思います。 しかし、私の経験上、ずっとマイナス思考でいるのはとても辛いという事がよくわかっているので、心療内科等の病院に行ったほうがいいとアドバイスすると、「即席でリラックス出来る好きなものにお金をかけたい」「薬を飲んでもどうせ治らない」と言って、話を聞いてくれません。 つい最近、彼氏が親に相談したらしいのですが、親にも「行っても意味ない」と言われたらしく、金銭的に余裕が無いため難しいと言われました。 私は彼氏の親と面識があり、好印象だとの話を良く聞いていたのですが、 彼氏の今の精神状態や病院に行ったほうがいいのでは、という事を相談しても大丈夫でしょうか。または、相談するべきでしょうか。 私が思うに、まず心のケアをして生活リズムを治せば物事が良い方向に向く可能性が高くなると考えています。 そしたら、就活や痛風の治療にも前向きに考える事が出来てくるのではないかとも思います。 長い上に読み難くて申し訳ありません。 専門家の方、もしくは同じような経験をされた方等、宜しければご回答をお願いします。

  • あなたの好きな「袋麺」を教えてください。

    カップラーメンを別として、袋の即席ラーメンがありますよね? いろいろ種類があるのですが、思ったほど開拓出来ていないのが現実。 それでお聞きしたいのですが、皆さんがよく食べる袋麺を教えてください。 因みに、私のよく食べるのは、 ・マルちゃんの塩ラーメン ・日清のチキンラーメン こうすると、メジャーで高めの物ばかりですが、それでも美味しい証拠。 お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 彼氏からの金銭的援助についてみなさんの意見を聞かせ

    彼氏からの金銭的援助についてみなさんの意見を聞かせてください。 私は体調の理由で、年末から働けなく、現在も絶対安静です。 そのため、貯金を崩して生活していましたが、そろそろ底をつきお金がないです。 このことを先日彼に話すと、俺が援助する。 いつか余裕ができたら返してくれたら良い。と言ってくれました。 援助してもらえると助かるのですが、 さすがに甘えすぎな気がします。 うん。ありがとう。と言ってお金を受け取る…申し訳ないです。 みなさんならどうされますか? また、どう思われますか?

  • 彼氏がガリガリすぎて心配です

    こんばんは。 私には同い年の彼氏がいます。現在20歳、大学生、お互い自宅生です。 その彼氏はもともとものすごく痩せ型なのですが、最近飲食店のバイトを始めて、ますます痩せてしまっていてとても心配なんです… 満腹以上に食べさせているのに、体重は減る一方で… 現在彼氏は172cm45kgです。 これ以上痩せてほしくないのですが、どうすれば太るのか分かりません。 ちなみに彼氏は揚げ物や肉類など、カロリーの高い物が大好きです。おやつも食べます。 嫌いなものはマヨネーズで、魚と野菜については、量は食べません。お肉や脂ものはたくさん食べます。そのへんにも原因はあるのでしょうか… ちなみに魚は骨を取るのが苦手で、取って食べているうちに時間がかかってお腹いっぱいになってしまって、あまり食べられないそうです。野菜はマヨネーズ系のドレッシングなどが嫌いなので、それがかかっていると食べなかったりします。 彼氏の健康のためにも、もう少し太ってほしいです。 皆様アドバイスよろしくお願いします。

  • 異常な程の心配症で疲れます。

    心配性の度が超えていて、特に多いのは8歳年上で2年4ヶ月付き合っている彼氏に対してです。 ツーリングに行くと言えば「わかったよ~行ってらっしゃい」と言うものの、バイクでぶつかって死んだらどーしよう、でも私は何にもできないし、ああああ。となって帰ったよ、という連絡がくるまで何事にも集中で出来ず、夜なら眠れなくなります。 昔のちょっとした女性関係から、彼氏が遊びに行くというと女だろうが男だろうが帰ってくるまで心配で眠れなくなるし(連絡等は来たら返す程度で私からは基本的にはしません)、急にこんなに心配症の自分が嫌になって無気力になって何もする気が起きなくなったり 将来も不安で今の人生から逃げたくてしかたなくなる時もあります 彼氏は貯金があまりないのでもし結婚したらどうやって貯金していこう、無理だ出来ない 結婚式のお金はどうしよう、無理だ結婚式もできない 子供ができても育てていくお金なんてない 子供ができてもし障害が出たらどうしよう、妊娠したくない 子供が生まれたら心配すぎて外に出したくない、良い子に育てられる気がしない 人間の事が信用出来なくて、でも誰にも頼らずこの先生きていける気がしない 正直彼氏の事も信用できません 就職できるかな?このままじゃできないどうしよう 彼氏は性欲が強い方ではなくて、私も強い方ではないんですがない訳でもなく、今は週1お泊り程度だからえっちをするだけでもし同棲、結婚したら絶対セックスレスになる、どーしよう 隣に歩いている人はもしかしたら包丁をもっているかもしれない、 こんな事ばっかり考えていて不安すぎて定期的に不眠症にもなります 全く寝れなくなったり寝ても2時間で起きてしまったり。 こんな人生から逃げたくて逃げたくてしかたありません 彼氏と別れれば少し楽になるのかと思っても好きで離れられなくて 時々喧嘩などすると大声で発狂したり泣き叫んだり、暴れたり、わざと自分が傷つく事を言ったり、自分でも何を言っているのか分からなくなる時があります。 そしてフ、といきなり落ち着いたりします 喜怒哀楽が激しく、いや怒哀が多すぎます。 どーにかしたいのにどーする事も出来なくて嫌で嫌でこの現実から逃げたくてしかたなくなる時があります でも逃げれない、どーしようどーしようって頭がいっぱいいっぱいで。 もう毎日疲れます。 挙句に、少し↑で書いた彼氏の昔あった女性関係もゴタつきから潔癖症にもなり、日常生活に支障が出るものもあるし、女性関係のゴタつきの事を思い出すと彼氏すらも汚く思え触られたくなくなり、またそこから発狂泣き叫ぶ、どーすれば良いか分からない逃げたい逃げたい逃げたい。となります こんな心配性の自分が嫌でどーすれば治るんだろう どーすれば何にも思わなくなるんだろ。って考えても 無理だ。どーする事もできない。もう嫌だ。となってしまって これは性格の問題で仕方ないんでしょうか? 改善方法等はないでしょうか?

  • 失業中の彼氏との関わり方で悩んでいます。

    付き合って3ヶ月ほどになる彼氏との関わり方について悩んでいます。 その彼氏は39歳。去年、会社を辞め、出会ったときは失業保険をもらっていましたが、先月、失業保険の給付も終わり、現在、求職中です。 年齢が高いとはいえ、元いた会社でかなりのポジションまで行き、高望みをしなければ仕事はすぐ見つかると思っていた彼ですが、この不況下で本人の想像以上に仕事がまったく決まりません。 私は働いており、生活には困っていないこともあって、彼氏には「焦らずゆっくり納得のいくところ、探したら」と言って、なるべく明るく接しています。ほぼ毎日、家に泊まりにくるので、洗濯や食事作りのほか、一緒にネットで求人を探したり、自分なりに最大限バックアップしているつもりですが、本人の凹みようが激しく、日に日に情緒不安定になっていくのが目に見えるため、内心では腫れ物にさわるような気持ちです。 毎日、会っていると、食事その他にお金がかかるため、最初のうちは彼も気にして払ってくれていたのですが、最近は私が払うことが多くなりました。 困っているときはお互い様なので、お金を払うことも世話をすることも全く嫌ではありません。問題は、私が私に対して後ろめたく思うようになっていることです。では、止めればいいのですが、今までやっていたことを急に止めると、ただでさえ敏感でウツっぽくなっている彼をまた刺激してしまうのではないかと心配です。 そして一番の心配は・・というか、今のままいくと、私も彼の力になれない無力感でいっぱいになり、私と彼の人間関係がこじれ、別れてしまうのではないかということです。 「仕事がないのは一時的なもので、いつかきっと見つかる」という前向きな自信を持ってもらい、2人の人間関係もこじれさせないために、私はどういう態度で接すればいいでしょうか。 失業中だったが、再就職された男性の方、また同じような彼を支えた経験のある方、アドバイスお願いします。

  • 現在付き合っている彼氏について心配事があります。

    26歳、女です。私には現在付き合って2年の4歳年下の22歳になる彼氏がいます。 彼氏の性格は少し子どもっぽいけど温厚でとても優しく、私の中では順調なお付き合いをしているつもりです。 二人の中では結婚の話も出ていて、彼氏が結納金として100万の貯金(現在はその半分程度貯まっています)になったら結婚しよう、などと言ってくれています。 ですが、彼氏自身に今のところ問題はないのですが、私に心配事があります。 実は今の彼氏は私がまともに付き合った一番最初の相手になるそうです…(高校生の時に二名ほどお付き合いした女性は居たらしいのですが、登下校を一緒にするくらいの可愛い付き合いだったそうで) 勿論童貞でした。 そんな彼が私と結婚を考えてくれている…。 純粋にすごく嬉しい反面、若いし、いつ他にいい女性に目移りして別れを告げられるのだろう、と怯えてしまいます。 実は私が過去に付き合った男性はみんな何故か私が初めての恋人でかつ、童貞でした。 そしてその人達との別れ方が全て『好きな人が出来てそっちと付き合うから別れたい』でした…。 今回こそ避けようと思っていたのですが、偶然好きになってしまった人が後から知ったらそんなに年下で、しかもこれまたそういう条件でした…。 知ったときはショックを受けましたが、それでも一緒に居て安心できるし、何より好きでした。 そこで覚悟して付き合う運命だとは分かっていたつもりだったのですが、正直この話をした人の男性ほぼ全てに『絶対浮気してフラれるわ。』って断言されてしまいます。 自分が心から恐れている、一番触れられたくない部分だからこそ、他人からしかも異性の観点で言われてしまうと、分かってはいるつもりでも、とても落ち込んでしまいます…。 彼氏はどちらかというと真面目で、寂しがりや、すごくシャイな性格で、ものすごい人見知りです。 職場も造船なのでほぼ男の人ばかりですし、普段仲良くしているバイク仲間の友達などもみんな彼女が居ないとかで、ほぼ女性との接点がありません。 私達が付き合う経緯に至ったのも、全て私が「声かけ→アドレス交換→友達→告白」までしたぐらいの受身です…。 そういうのもあって女性に接する機会がない分安心、と思っていたのが、今は逆に女性に免疫がないから心配、という形になってきてしまっています…。 過去の別れ方を異常に引きずっているせいもあると思うのですが、最近はすぐにちょっとしたことでも自分の心の中で勘繰ってしまったり、不安になってしまったりで、とても浮き沈みが激しくて、彼氏は何も悪くないのに、ちょっとしたことでも自分の心がギスギスしてしまいます…。 そんな心中なのも知らず彼氏は『一緒に暮らしたい』とか『結婚したいなぁ』とか言ってくれて、とても嬉しい甘い言葉をかけてくれるのですが、正直この甘い言葉を信じていいのかどうかも…。 若いし、性格上結婚ということに関して深くは考えてなさそうだし、本当にただ一緒に居たい・好きだからって理由で口にしてるだけ、という風に思ってしまいます。 それでも今の彼氏となら自分の中ではやっていけそうだし、やっていけるように努力する気持ちはあるので、結婚と言ってくれると嬉しいのですが、そんな言葉を間に受けすぎて痛い目を見たことがある分、期待せずにだけど疑いもせずに言葉を受け取るという器用なことが出来ません。 自分の中ではずっと掲げてる心配事は消えないだろうけど、他人に何を言われても揺るがない気持ちが欲しい、そして出来れば彼氏を信じてあげたい…。だけど、信じ込み過ぎた後にまた同じことの繰り返しになったら、と考えると立ち直ることが出来ない気もします…。 しかも20代後半にさしかかり、結婚に焦る気持ちも多少なりともあります。私の性格上、立ち直りとか人を見極めるのに非常に手間と時間がかかる分、「別れたからハイ次!」という風にもなれないってことを考えると余計に…。 どうかこんな心配事と上手な付き合い方をどなたか教えてくださらないでしょうか…? 長々とまとまりの無い文章を最後まで読んでくださってどうもありがとうございます。

  • 彼氏に解らせたいです。

    いつも悩み事を相談できる場所がないのでこちらを借りて相談させてもらい回答して下さる方々、本当にありがとうございます。 私の過去の質問等も読んで下さった上で回答をいただけると助かります。 私は事情があり実家には居られず去年の春頃から一人暮らしをしています。その時は仕事にも通っていたのですが、対人関係をうまく出来ず体調を崩し暫くの間彼氏が面倒を見てくれていました。 その時は貯金もあったので切り詰めながら生活をしていました。 精神科に高校の時から通っていて社会人になって鬱が酷くなりまた退職する羽目になったので彼氏から普通の会社じゃお前は働けないんじゃない?農業とか人とあまり関わらず自分のペースで出来る仕事をした方がいいと言われ農業を一年しました。 しかし、貯金がない中俺がどうにかするからと言われるがまま農業に手を出したので大赤字で今は貯金も全て無くなり、払えないお金だけが残っている状態です。 私が会社勤めをしていた時彼も仕事はしていましたが、私が辞めたと同時に彼も私の面倒を見ないといけないと仕事を辞めてしまし、今日の今日まで私の住まいでほとんど生活をしています。 本当にお金がないので福祉協議会より貸付金をお願いして借りて今就職活動をしている最中です。 貸付金を借りなければ職安にも食事も出来ない状態で挙句の果てに物事が理解できなかったり難しい話が分からないので彼氏と福祉協議会に行って話をして今に至ります。 しかし、彼氏は今の今まで私の家に住んでいるにもかかわらず家賃も半分とは言いませんが出してくれる事もない。食費も光熱費も全部私のお金から払っています。もちろんガソリン代も払いません。タバコもお酒も全て私のお金からです。(勿論私はタバコは吸いません。) 彼氏の車を出してもらえばいいと言われると思いますが、免取になっていて車も免許も持っていません。毎回私が運転で体調が悪くても運転です。 まだあります。彼氏は隣の県でアパートを契約しているのですが、こっちに住んでいるにも関わらずアパートを引き払う事もしません。勿論アパートの家賃も私のお金から毎回と言っていい程出ています。 こう言った事が重なり、私の家賃や電話代、光熱費などの支払でも切羽詰っていて未だ払いきれずにおり、色々な事がごちゃごちゃしすぎてお金がどうなっているのかもう理解できていない為、各支払の封書が来てその支払の事について彼氏に聞いたり問い合わせるとはっきりした事を全く言ってくれず、まだ大丈夫、それ日にちが〇日までだからとかそんな言い訳ばかりで軽くあしらわれ、また払えなくなったらどうしようと不安と心配で心配でそんな態度だったので何度も聞いていたら挙句の果てにはうるさいとつい先日は怒鳴り散らされ怖くなり福祉協議会へ避難した事がありました。 自分の家なのに何で私がこんな思いばかりしなくちゃいけないのか全く理解できません。 今の所に住み始めた頃にも、私が言われた事や怒られている事、間違った事をしている事、お金の事等について話し合いがあったのですが、あまり長時間にわたって色々言われると言われている事がどんどん頭の中で整理できなくなり本当に分からなくなってしまうのに、話の途中で彼氏の沸点が頂点に達し服をつかまれ突き飛ばされ殴られたりもしました。 それ以後、分からなくて問い合わせる事をしたいのにしたらまた殴られたり怒鳴り散らされたりするのではないかと思うと怖くてあまり言い出せません。 かと言って私が精神科に通ったり人の言っている事が理解できなくなってしまったり、難しい書類上の手続き等も理解ができず自分一人でも生活が困難な気がする為彼氏が居なくなったら生活が出来るのかと思うと不安ですし、この先々どう生活をしていったらいいのか、どうしたらいいのか分かりません。 相談できる人に少し相談をした事がありそのアドバイスを彼に話すといつも返ってくる返事が、俺らの何を知ってそんな事を言ってくるの?○○(私)の事すら分かってないからそんな事が簡単に言えるんだよ。じゃあその人が自分で俺らのやってきた事をしてみたらいいじゃん。絶対やりきらないから。と言う様な言葉しか返ってきません。 そして何かと話し合いになると何か間違った事、俺言ってる?といつも言い詰められます。 なので正しいか間違ってるかだけの話し合いしかできず人の気持ちも解ろうとしてくれません。 (私も人の事を言える立場にないと思いますが。) こんな人に分かってもらうにはどうしたらいいですか? 福祉課の人にも相談したり、精神科のカウンセラーの人にも妹にも相談し彼氏にその内容を伝えたのですが全く聞く耳を持ってくれません。 分かったような事言って無責任すぎるよねと返ってきます。 今の私ですが、働かないと生活できないので各手帳や自立支援の申請を役場に出しながらどうにか生活費を捻出できるように福祉課の人の支援を受けながら就職活動をしています。 今朝もその事で揉めました。 午後から行く予定が入っているのですが私が就労支援の人とうまく話が出来なかったりするので必ずメモをしてから行って話をしているのですが、朝いきなり彼氏がパチンコに行くからと言い出したので慌ててメモの件をいいメモを取っていたら そんなにパチンコが大事だったのか分かりませんが、メモを取っている最中に開店時間になってしまし彼氏の口から、「あ~あ。9時になっちゃった…。」と。。。 どう思いますか?この行動と言動。人の事を何だと思っているのか理解できません! どうにか伝えないといけない事はメモできたので良かったのですが、昼までに帰ってこれなかったらまた、何をどうしたらいいかパニックになって他事が出来なくなるといけないからメモを今から取ってと言われしたのにこの有様です。 彼氏自身の今の収入はネットのポイントサイトやライティングと言うのをして収入にしています。 それはいいのですが、これだけお金の事情があるにも関わらず少しでもお金が入って暇があるとパチンコ屋に行って手元にあるお金を多く出来ないかと考えてパチンコ屋に行く始末。 (以前もお金が入ったらパチンコ屋に行くと言い出したので、私がパチンコ屋に行っても負けたら意味ないんじゃない?と言ったのですが手元にあるお金が1000円なら1000円のままにしとくより少しでも多くして生活費にした方がいいじゃんと言われ、まあねと思ったのでそれを私が口にしたからこうなってしまっているのかもしれません) さすがに私も、いくらなんでも私が色んな事が出来なさ過ぎだからと言ってもその言いぐさは何なんだと思いメモを取った後でもういいからパチンコ屋に行って来たら?と言いました。 メモをちゃんと取ってと何回も言われたのですが、人が出来ないからまた後から困って大変な事になるといけなからやってるのにその言いぐさはないんじゃないの?!そんなにパチンコの方が大事ならもうパチンコに行ってきたらいいよ!と言ったら彼氏が腑に落ちない事を言われて嫌だったらしくこっちが気にして今やってるのにと言われ言ってる事が全く私には理解できなかったので、パチンコパチンコって今日行って話してくる事とパチンコとどっちが大事なんだよ!とつい言ってしまいました。 パチンコに開店同時に行けないもやもやと私に言われたもやもやがありまた怒鳴られるのではないかと怖くなり話はそこで終わらせその場から逃げるように私は他の部屋に行きました。 彼氏は無言でパチンコ屋に行きました。 本当に彼の神経が信じられません。 今朝のこのやり取りがあったが為に今まで体調良く過ごせていたのにまた体調が悪くなり薬を服用しなければいけない有様です。 一緒にいるのがとても疲れると思う事がしばしばですが、一人で生活と言われても出来る自信もなく...。 かと言って家に帰ると両親から暴力が起こるので帰る事も出来ません。 私は一体どうしたらいいですか? もうなんか、疲れました。 文章がめちゃくちゃだったり長くなってしまい申し訳ありませんでした。読んで下さっている方ありがとうございます。