• ベストアンサー

ロシア語訳

時間が掛かるをロシア語に訳すとどうなりますか? また、このような慣用句に対応した日露の翻訳サイトがあれば教えてください。 回答お待ちしています、よろしくお願いします。

• edie
  • お礼率96% (482/499)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

時間がかかる=Много времени

edie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました。