• ベストアンサー

ベーグルのカロリー

御覧いただきありがとうございます。 ガーデンベリーズというベーグル店に問い合わせをしたところ、プレーンベーグル150gあたり235kcal~245kcalと言われました。 ですが大抵どこのお店でも100g230kcalくらいありますよね? この数値を信用しても、大丈夫んおでしょうか。 以前ミシェルズというお店でも、このくらいの数値を言われたんですが、100gあたり200kcalほどってあり得るのでしょうか。 プレーンベーグルの店によってのカロリーのさは何なんでしょうか…?? 教えて下さい(><*)

• orlyk
  • お礼率62% (20/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144146
noname#144146
回答No.2

最初の方と同じ意見です(^-^)/やはり100g210~230はあると思います。 ただ 今は ふすまやおから などが入ったプレーンタイプもあるので きちんと調べる事も大切かな。 私もベーグル大好きです(*^^*)

orlyk
質問者

お礼

ありがとうございます! 普通のタイプみたいなのでやはり違うのではと思います。。

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.1

150gあたり245kcalとして計算すると100gでは163kcalということになりますが、ちょっと少ない気がします。強力粉50gが183kcalですからね。何かの間違いでは?100gあたり245kcalなら、まあそんなものかなという感じですが。

orlyk
質問者

お礼

ありがとうございます!少ないですよね、やっぱり・・・