-PR-
締切り
済み

ベーグル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84092
  • 閲覧数160
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 81% (18/22)

(1)おいしいベーグルのお店を探しています。情報ください。
条件
1.ハードタイプ
2.卵・牛乳・バターなど不使用のもの
3.甘くないもの
4.噛めば噛むほど味わい深いもの
私が今気に入っているのは、ベーグルKのもです。
(2)ベーグルのカロリーを知りたいのです。
ベーグルKの商品はもちろん、ほかのメーカーさんのものできたら情報ください。
協力お願いします!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

東京近郊にお住まいでしたら ゲートシティ大崎の「ロイヤルデリ」の ベーグルサンドがお勧めです、 「デリレストラン」でも食べられます これはベーグルではないけど (コーヒーシナモンロールも美味しいです) ...続きを読む
東京近郊にお住まいでしたら
ゲートシティ大崎の「ロイヤルデリ」の
ベーグルサンドがお勧めです、
「デリレストラン」でも食べられます

これはベーグルではないけど
(コーヒーシナモンロールも美味しいです)
お礼コメント
2211

お礼率 81% (18/22)

協力ありがとうございます。
埼玉県にはすんでいるのですが、群馬よりなのでなかなか東京方面には行く機会がないのですが、行ったときはぜひ試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-04 10:27:11


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ロイヤルデリは、ゲートシティ以外にも 新東京国際空港内、新宿三井ビル、 大崎ゲートシティを含めて3店舗ありましたよ こちらのHPにはベーグルの写真も載ってますよ            ↓↓     ↓↓ ...続きを読む
ロイヤルデリは、ゲートシティ以外にも
新東京国際空港内、新宿三井ビル、
大崎ゲートシティを含めて3店舗ありましたよ

こちらのHPにはベーグルの写真も載ってますよ
           ↓↓     ↓↓
お礼コメント
2211

お礼率 81% (18/22)

またまた書き込んでくださり、大変感謝いたします。
今度はベーグルサンドの写真まであり、より詳しく知ることができて、うれしく思います。
しかし、残念なのは好んでベーグルに多くのものを挟んで食べることをしない人なんです。普通のベーグルそのままでも食べられるお店だとうれしいのですが……。
投稿日時 - 2001-06-04 10:33:00
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

私はいつもテイクアウトなんですよ。 デリレストランの方には入った事が無いんですが ロイヤルデリの商品ケースには 色々並んでて目移りしますがプレーンのベーグルもありますよ ごま入りなんてのも、私はアボガドのサンドが好きですけど 大宮から埼京線なら山手線恵比寿から3つ目の駅で6分位です 京浜東北線なら渋谷から4つ目で8分位です ゲートシティは駅の改札から続いていますので楽チンですよ 埼 ...続きを読む
私はいつもテイクアウトなんですよ。
デリレストランの方には入った事が無いんですが
ロイヤルデリの商品ケースには
色々並んでて目移りしますがプレーンのベーグルもありますよ
ごま入りなんてのも、私はアボガドのサンドが好きですけど

大宮から埼京線なら山手線恵比寿から3つ目の駅で6分位です
京浜東北線なら渋谷から4つ目で8分位です
ゲートシティは駅の改札から続いていますので楽チンですよ

埼玉にもベーグルKがあるんですね、
もし宜しかったらお店の場所を教えてくれますか?
私も食べてみたいです
お礼コメント
2211

お礼率 81% (18/22)

またまた書き込んでくださり、ありがとうございます。
テイクアウトもできるなんてうれしいですね。
ゴマ入りベーグルは私も大好きです。香ばしいゴマの風味がいいですよね。
アボガドサンドがお好きなんですか、私には未知の味ですね……。

残念ながら、埼玉にはベーグルKはありません。私が買ったのは東京駅のものです。ですので、田舎に帰るときのみにしか買うことのできない、貴重なベーグルなんです。ここのベーグルはほとんど好きなのですが、バナナ味のものは……ちょっと苦手です。
投稿日時 - 2001-06-06 15:10:38
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

私のおすすめは虎ノ門のイーストリートベーグル。 個人的にはベーグルKよりもおいしいと思っています。 通信販売で購入ができますので、一度試してみてはいかがでしょう。 トーストしすぎないように注意してください。 クリームチーズもどれをとってもおいしいですよ。 店に行ったら、ぜひ、サンドウイッチも食べてくださいね。 ...続きを読む
私のおすすめは虎ノ門のイーストリートベーグル。
個人的にはベーグルKよりもおいしいと思っています。
通信販売で購入ができますので、一度試してみてはいかがでしょう。
トーストしすぎないように注意してください。
クリームチーズもどれをとってもおいしいですよ。
店に行ったら、ぜひ、サンドウイッチも食べてくださいね。
お礼コメント
2211

お礼率 81% (18/22)

イーストリートベーグルですか。まだ食べたことがありませんね。Kのベーグルだけがおいしい、と思い込んでましたから……。今度試してみたいと思います。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 14:08:16
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

もう,知っておられるかもしりませんが... ベーグルのカロリーと栄養成分をかいておきます      たんぱく質 炭水化物 脂質 ナトリウム コレステロール エネルギー (3oz.当り)   (g)   (g)  (g)  (mg)      (mg)    (kcal) プレーン    7.0   43.0  1.2   380      0      218 朝食には,この頃は ...続きを読む
もう,知っておられるかもしりませんが...
ベーグルのカロリーと栄養成分をかいておきます

     たんぱく質 炭水化物 脂質 ナトリウム コレステロール エネルギー
(3oz.当り)   (g)   (g)  (g)  (mg)      (mg)    (kcal)
プレーン    7.0   43.0  1.2   380      0      218

朝食には,この頃は,ベーグルが,ヘルシーで ダイエットにもいいらしいですよね  これに,ジャムを塗るとベストだそうですよ!!
私は,こんなに,言えるようなものでもないですけど...
お礼コメント
2211

お礼率 81% (18/22)

情報ありがとうございました。ベーグルってほのかに甘くて、とってもおいしいですよね☆
投稿日時 - 2001-11-13 14:10:33
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ