彼女が隠し事~遠距離恋愛の葛藤~

このQ&Aのポイント
  • 7ヶ月の遠距離恋愛をしている彼女の隠し事や、彼女の様子について不安を抱えている男性の相談です。彼女は実家に帰り、電話代のやりくりをしているが電話でのやり取りも短くなっていて、変化がある。彼女の父親が関係に反対しているのではないか、と考えている。
  • 彼女との関係についての不安や彼女の様子について問題提起している男性の質問です。彼女の行動や態度が変わり、彼女が隠し事をしているのではないかと疑っている。彼女は父親との関係に悩んでいるようであり、それが関係に影響を与えているのかと心配している。
  • 男性が遠距離恋愛をしている彼女の様子についての不安や疑問を持ち、質問している内容です。彼女の携帯やネットの使用に制限があり、彼女が隠し事をしているのではないかと疑っている。また、彼女との関係に不安を感じることがあり、彼女の本音や思いを知りたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が隠し事

私には7ヶ月の付き合いの、遠距離恋愛の彼女がいます。 私は会社員30歳で、彼女28歳コンパニオンをやっていて、その父親はコンパの社長を努めています。 最近まではスカイプというものがあるので、毎日のようにお話ができたのですが、 前にネットができない間、彼女が長時間家電話を使ったため、その分の電話代が払えなくなり、 彼女は実家に帰り、電話代などを稼ぎつつやりくりしていて、私も貧乏ですが出来る限り 彼女の元に電話代を送りました。電話というのも、彼女は「私から惚れたのだから 私からかける」「話したいなら、ワンギリして?かけなおすから」など、 一緒にネットゲームをしていては、かなりのお金を使ってもらっていました。 彼女が実家生活をするうちに、毎日のようにスカイプで話していたせいもあり 携帯から電話をかけてくれるのですが、その携帯というのも電話代は父親持ちで それもバレてしまい、父親が持つ携帯や車などを没収され、ほぼ連絡も途絶え気味で 一日、一度二度など公衆電話から、お話をしていたり。たまに、ネカフェでチャットをしたり して二人の時間を作っていました。 ある日、父親と彼女の距離が近いせいか、ゆっくりと話す時間があったらしく、 私のような「一般社員とは付き合わせれない」と言いはったようです、 良い人がいるんだと言わんばかりに、スキー場を経営している息子と お食事会をすることを約束したらしく。もちろん彼女は猛反対したと言っていました。 不安ながらもその日が過ぎ去り、お食事会の結果を聞いてみると、 彼女は相手の男の人とふたりきりのときに「私には付き合っている人がいて、今 携帯もないしネットもできないし、、」みたいな話しをしたらしく「良い子だね」 と言われ、1万チャージのプリペイド携帯を買ってもらったようです。 もちろんその話しを聞いて、他力本願な彼女を怒りましたが 「いい友達になれたよ?頼んでもいないのに、携帯まで買ってくれるんだよ? 私たちの応援をしてくれてるんじゃん、喜んでくれると思ってた!」 などと喧嘩になりつつも、必ずお返しをすることを同意して落ち着きました。 プリペイドもすぐにチャージポイントが無くなってしまい、彼女はまた 毎日公衆電話などから1分~5分、私の携帯に電話をかけてくれるのですが、 「夜ネカフェに行くから、あとで連絡するね」 と言われ、夜になって 「行けなくなった・・・いきたくないって言ったらだめ?」とすごく暗く言われ、 すごく理由を聞きたくて、質問しても 「なんで私に質問するの?なんでもないって言ってるじゃん」 「私なんかどうでもいんだよ!なんで私が好きなん?」 と言われ電話を切られました。 元々、気が強い彼女なので、言葉が悪いのは不安があるときです。 その他、 彼女とネカフェでお話をしていて、父親と二人で何を話したのかを聞いてみると 6時間パックで入ったのに、1時間も経たない間に「疲れたから帰る!」 と言われ、公衆電話から電話があったのですが、とても怒っていて、 質問したことを謝るほかありませんでした。 「何か俺に隠し事あるんじゃない?変わったよね、」 「・・・何もないって言ってるじゃん!なんで私が好きなのよ!」 「なんで言えないの?なんで怒るの?俺、なんか悪いことした?」と聞くと 「悪いことは何もしてないんじゃないの?」 などと、夜になればとても、きつく豹変するんです。 喧嘩をしていても、必ず一日に一度は連絡があり、 すごく可愛く声をかけて、気持ちを伝えるようになってくれます。 私が思うには、彼女の父親が原因だと思います。 私たちの関係が嫌で、きっと別れるように、毎日そそのかしてるんだと思いますが。。。。 彼女が私にも言えないような秘密にしていることとは何でしょうか。。。 彼女が豹変して、私を振ろうと思うようなことって何でしょうか。。。 とても気になって仕方がありません。 仕事といえど、「彼氏はいる」とお客さんに言ってくれますし、とてもかたくて、 一途な彼女だと思います。気が強い分、何でも嘘偽りなしに話してくれていたのに、 話せない理由とは何でしょうか? やっぱり私にお金がないのが原因なんでしょうか。 いつも私が↑のことを質問したり、不安になったり怒ると別れ話しを切り出してきます。 そこで別れが成立しても日が経たないうちに、好きだと言ってくるのです。 もちろん私も本気なので振り回されてる感はありますが、付き合っていけるとなれば 大喜びなので。。 今月の中旬が彼女の誕生日で会う約束をしていますが、それまでに関係を続けていられるか 不安です、意味もわからず彼女が落ち込んだり、私に怒ったりして 隠し事を教えてくれないのが気になってしまい、とてもつらいですが、 何か、理由もなく何も言われず振られてしまいそうな気がするんです。 いくつか書き忘れがあるかもしれませんが、似たような女性というか、 女性の気持ちというか、彼女がどう思ってるかわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください。長文失礼致しました。精神的に弱く考えだすと眠れなくて、 年齢の割には、至らない文章や行動があるかもしれません、 出来ればお優しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.1

すみません。あまり状況は理解できなかったのですが、問題点と改善方法を書いてみます。 ■電話代の件 スカイプを使わなくても、今は通話料が無料の携帯電話、ありますよね? 例えばですが、質問者様がドコモなら、ファミリー割引で質問者様がもう1台自分名義で契約して渡してはいかがでしょうか? 通話もメールも無料になります。 その他の携帯会社の件はあまり詳しくないのですが、2台とも買い替える方法もあると思います。 確かソフトバンクは、ソフトバンク同士、無料ですよね。 ■お仕事の件 これは、貧乏とかではなく、普通の会社員ではなく、自分のように起業しているような人がいい、ということだと思います。 職業については、イメージで「ダメ」と言われている場合もありますよね。 自分自身が社長をやっていて、一番娘さんを幸せにできたと思っている場合、「会社員=幸せにできない」と思われているかもしれません。 まだ7ヶ月ということで、両親にお会いしたわけではないので、職業だけで決められても・・・という感じですよね。人柄を見てイメージを変えてもらえるかもしれませんから、機会があれば会って話をして見るのも良いかもしれませんよ。 もし、会社員ではなく職種に対するイメージでNGだという場合、その職種について熱く語ることで改善できるかもしれませんし。 想像ですが、彼女のイライラは、実家でお父さんが近くにいるのに、夜にネットカフェに行ったり、公衆電話に行ったり、という点かもしれません。 おそらく、質問者様と今も付き合いがあることは内緒にしていると思いますので 「なんで出かけるんだ?!」 と父親から探られて、イライラしながら出かけていて、さらに質問者様に質問されて・・・という状態なのかもしれません。 距離はどうにもならないのでしょうか? 離れている分、質問者様が勝手な想像で自分を不安にして、彼女を追いこんでいるような気がします。 やましいことがないのに、そういう質問をされると、やましくないのにイライラするものですよ。

kuosan
質問者

お礼

長文でのご返信ありがとうございました。 飛び飛びで感情移入した文章を書いてしまって、理解しずらかったと思います、 申し訳ありません。 ■電話の件 ソフトバンクで無料電話がありますよね、彼女が電話代を払い終える日にちを 大体で考えて、スカイプが出来るようになるとその携帯は不要になりますので 無駄にお金がかかってしまうと思います。少し金銭面も余裕ができるまで、時間が かかってしまいますし、今は頭のすみに入れ、様子見しておきます。 ■お仕事の件 やっぱりお嬢様育ちだというのもあるでしょうし、苦労をしないのが一番ですよね。。 彼女は、今はお金などは気にしないようですが、父親の立場を考え、娘を想う気持ちになれば 当たり前のことですよね。職業のことは詳しく話していないと思いますので、 きっと一般の社会人ということだけで決めつけているんでしょうね、 先はとても険しく、一度ならず何度も親父さんの元へ向かっていこうと思います。 結婚の承諾などの場合は、もう殴られる覚悟でいかなきゃいけませんね。 頑張ってみます。 確かに、言われてみれば公衆電話から、受信したときは「バレなかった」などと 話すときは落ち着いていて、怒ったり荒れているときは、バレたなどは言いませんね。 疑問として色々なことを考え悩んでも、そのような解釈が出来なかったので、 とても有難く思います。kobaltさんの文章を読んだあとに、彼女と電話でお話しましたが、 やましいこともしてないのに、変に探らず優しく、いつも通りに話すこととしました。 そうですよね...距離の不安で彼女を追い込んでる部分がありますよね、 お陰で少し落ち着けました、kobaltさんが返信をくれてとても助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 隠し事

    付き合って約10ヶ月の彼女がいます 今年に入ったぐらいからバイトを始めてそこにかっこいい人がいると話してきました そういう話をされるのは嫌なのでそういう話をしないでとは言ってやめるようになったのですが、その後その人とメルアドを交換していたことがわかり、そしてバイトの男の子(その人+もう一人の男子)専用のメールのフォルダを作っていました(今は、もう一人の子がアド変してその人専用になっています) それ以来、前は普通に携帯を見せくれたりしたのですがもの凄く携帯を見られるのを嫌がるようになりました 彼女のことを信じたいのですが隠し事をされると気になってしまうので「普通にメールしてるなら見せて」と言いみせてもらったのですが大分消されていました 彼女を信用したいからこういうことするのも嫌ですし、相手もされるのも嫌な気持ちはわかるのでしないようにしたいと思うので、心配しすぎかもしれませんがどうすれば彼女は隠し事をしなくなって自分の気持ちをわかって貰えると思いますか? 補足 ・いちよ、隠し事されるのは嫌だからしないでと何回か言っています ・彼女は恥ずかしがり屋なので好きとか言ってくれず本当に自分のことを好きなのかよくわかりません ・少し嫉妬深いところもあるので辛いです

  • 隠し事

    こんにちわ 高1の女子です。 えっと、最近彼氏が何か隠し事をしているような気がします。 私が昨日彼氏に電話した時、話中になっていたので彼から電話が来るまで、待っていました。 それで、彼氏から電話が来たときすごくハイテンションでした。 彼氏がハイテンションな時は、大体女の子がらみで何かあったときとかなので、すぐに女の子が絡んでいることがわかりました。 私は、何があったのか気になったので「なんでそんなにハイテンションなの?」と聞いたら、「なんで、ハイテンションじゃダメなの?」と言われたので何も言えませんでした。 それに急に「女の子って、男の子のどこがかっこいいと思うの?」とか「女の子って何がほしいの?」 とか聞いて来たりして、なんか怪しくないですか? 「なんでそんなこと聞く?」って聞いたら、「えっ!!ただ聞いてみただけだよ」ってなんか隠してるような感じがします。 前にも、こういうことがあったんですが、そのときはすぐに「○○ちゃんのアドがもらえたから、ハイテンションだった。さっき言わなくてごめん」って言ってくれたんですが・・・・・。 今はすぐには言ってくれないし、他に好きな人でもできたんでしょうか? それとも、もうあたし以外の人と付き合ってるとか・・・・・・。 彼氏のことを信じたいんですが、なんか不安で・・・・・。 アドバイスお願いします。

  • 隠し事をされてます。

    いつもはすごく仲良く、すごく信頼している彼がいます。 こないだその彼の携帯を何気なく勝手に見てたら、今度女の子と遊ぶ約束をしていました。一緒にクラブに行くようです。 いつも絶対私に一声かける彼が隠してる!?と思って直接的にではなく、遠まわしに聞いてみましたが全然報告してくれず。。最近女の子と遊んでないねーみたいなこと言っても言ってくれず。 これは一体どうゆう意味かと途方にくれています。 その女の子はもうずっと親交がある子みたいなんですが、どうもモトカノなんじゃないかなーと感じてます。(彼と友達だった時に聞いてた過去の彼女の話の子と住んでる所が一緒) 彼は結構なんでも報告してくる人で、キャバクラや女の子と飲みにいった話も普通にしてくれます。 だからこそすごく信頼してて、飲みに行って連絡とれなくても平気だったのにそれが今ガラガラとくずれ落ちそうです。 どうして隠すのか? 誰だってこんな隠し事の一つや二つあるもんなんですかね? こうゆう隠し事をするようになったってことは、私に対する気持ちが少なくなったってことでしょうか?不安でたまりません。そんなふうに思う私はちっちゃいのでしょうか?

  • 彼への隠し事(彼の携帯を見てしまう癖)

    2,3年以内に結婚を考えている交際中の彼に隠し事があります。 彼とは交際して4年になります。 隠し事というのは、彼の携帯を見てしまう癖が治らないことです。 切欠は大したことではありません。 彼と一緒にいるとき、部屋で彼が携帯から少し離れた場所におり、電話の着信があったのですが、彼が替わりに着信ボタンを押して欲しいと言ったので、私が着信ボタンを押し、携帯を彼に渡しました。 着信は彼の弟だったのですが、実は彼の携帯を操作したのがそれが初めてのことでした。 この操作をしたことでタガが外れたのでしょうか。以来、彼のいないときに彼の携帯を覗き見してしまうようになり、良くないことだと分かっていても彼がいないときに、どうしても携帯が気になって見てしまうのです。 彼が良くも悪くもちゃんとしているのか、私の知らない女性からの着信やメールなどは一切なく、疑わしい着信やメールはありません。 しかし一度ついてしまったこの悪い癖がどうしても治らず、彼の携帯を見たいという欲求が抑えられずにいます。すでに1年くらいです。 この事を治すには彼にバレるか、自分で言うか、別の方法で治すかしないとどこかで彼の信頼を失ってしまうようで怖いです。また私の彼への信頼もどこかで崩れているのでなないかと、自分のことなのにとても不安です。 大げさですが、結婚を考えているので、私としてはこのことを墓場まで持っていくか、治すかどうにかしないといけないと思っています。 もし同じような悩みを抱え、うまく治した方がいらっしゃったら、多少荒療治でも結構なので教えていただけると幸いです。また、どこかで崩れているであろう彼への信頼を治すためのご助言など頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼が隠し事をしてるのかどうか知りたい

    私の彼は平日1、2日不定期に休みの日があり、聞かない限り仕事か休みか私はわかりません。 仕事があると始業前や休み時間にメールをくれてそれに私が返事する、という形で1日1、2回連絡をとっています。休みの日だと寝てるとかで、夕方まで連絡はありません。 昨日、一日連絡がないので寝る前に電話しました。 で、メールがない=休みだったのかと思い「今日何してたの?」と聞いたら 「何もしてない。~行って、終わって、何もしてない」って感じの答えでした。 この「行って、」が「仕事行って、」っていうと所を、聞き手には何のことかわかってるだろうから「仕事」を抜かした、みたいな 「~~行って、」と声にならないけど何か主語が入ってたような言い方でした。 それが、私自身が何かごまかしたり、言いにくいことを言うときにもごもごしてしまう言い方に似ていて引っかかりました。 その場で「あ、仕事あったんだ」とか「休みじゃなかったの?」と聞きかえすほど頭がまわらずそのときは流してしまい、電話をきってから気になってきて、 本当は休みの日で、誰か違う女と会ってたりと後ろめたいことをしてた可能性を考えてしまって不安です。 浮気は一応私を含め今までにしたことはないそうで問い詰めるような聞き方はしたくありません。 私は鈍感なほうで、相手の態度から嘘とかあまり読めず、でもメールや部屋の様子など、人以外の細部から分析して探ってしまうほうです。疑心暗鬼になってるのか、それとも本当に彼のいつもと違う変な態度に女の勘が働いてるのか自分でわかりません。 彼に会って聞けるのは週末になるのですが、今この時点で隠し事かどうかわかりますか? また、できれば、余り疑ってる感じにならず何してたのか自然にきけるような聞き方も教えていただければうれしいです。

  • 隠し事を打ち明けるべき?秘密を押し通すべき?

    社内恋愛中の彼がいて、1度別れて私が忘れられずまた最近付き合い始めて今4ヶ月目です。 彼は、「都合の悪い隠し事をするのはイヤ。そういう隠し事は早めに言ってほしい」という考えをもっています。 いま私はそんな彼を裏切ってしまっていて。。 それを言えずにいて、そのことで彼と付き合い始めてから毎日毎日悩んでていま苦しいです。 言えないこととは、別れている間ずるずる状態が1年以上続いたのですが、 その間彼のことで精神的にかなりまいっていて会社の人4人程に彼のことを相談 していました。彼とは「周りには絶対に秘密」の約束を取り交わしていたのですが、 その時かなり精神的にまいっていて良し悪しの判断ができず、同期の女の子2人、彼の仲良し同期に相談してしまってました。 でも、どんな精神状態であろうと「バレたら別れる」とまで言われていたのに 相談していた自分が、今となっては「なんであんな些細なことを話してしまったんだろう。。」などと思えて許せません。 彼も、もし私が昔会社の人に相談していたことを知れば、「隠し事をするのはイヤ」「社内の人には絶対秘密」という考えなのに、それまでずっと隠していた訳だし激昂して別れ話に発展する・・という気がします。 彼は大変真面目で頑固でまがったことは許せない性格なので、いくら私のことを好きでいてくれても、 そうなるんではと思います。。 自分が知らないところで自分の友達が実は付き合ってた事を知っていて、 しかも彼女が相談してた・・って知ったら絶対怒りますよね。 それに、「相談であろうと、社内の人には言うなと言われてたのに言ってしまった」ことに、 理解は示してもらえないと気がします・・ でも最近、「都合の悪い隠し事をするのはイヤ。そういう隠し事は早めに言ってほしい」という話を彼から聞かされ、 隠してることがもぅ毎日しんどくて仕方ありません。 それに、私はもうすぐ退社をするので、そうなったら周りに付き合ってることを 隠す理由がなくなるわけで、私が相談していた彼の同期にも彼は打ち明けます。 その時、もし「昔〇〇(私)から聞いたから知ってるよ」ていうような展開になったら最悪です・・。 そんなことは言わない気もしますが、男の人ってどうなんでしょう? 戻ったことは知らないはずなので、言うも言わぬも自分ではどうしようもありません。 他人から彼の耳に入る前に彼に正直にこのことを打ち明けるべきか、 それとも黙っているべきか、みなさんどう思われますか。。? 彼のこと本当に大切なので、別れたくありません。 でも、彼になる決断をしたいと思います。 すごく悩んでるので、アドバイスいただけると嬉しいです。 長文失礼しました

  • 夫婦間の隠し事

    結婚して18年。私46歳、妻44歳、子供が3人です。 先日、食卓で妻が家計簿をつけており何冊か使い分けている通帳がおいてありました。私がその横で食事をしており、何気なく前にあった通帳を見ようとしたところ、妻がすごく慌てて通帳を私の手から取り上げました。 私は、結婚してから給料は全て妻に渡しており、こずかいは月4万です。(服、ガソリン、散髪、携帯代等全てで、たばこやギャンブルは一切しません) 妻は結婚してからずっと専業主婦で収入はありませんが、父親が以前小さい会社の経営者(今は一線から退いていますが)をしており、たぶん、贈与税のかからない範囲で資産を受け取っていると思います。以前そういう話もしていましたし、義父からも想像がつきます。通帳の中身も義父から受け取ったものだと思います。 妻は家事も子供のこともきちんとしてくれており何も不満もありません。 私の給料でうまくやりくりして、貯金もちゃんとしてくれています。(貯金がいくらあるとか言う話は最近していませんが)。 しかし、通帳を取り上げられたことがすごくショックでした。 携帯や日記を見たわけでもなく、目の前の通帳を何気なく手に取っただけなのに。 「子供のためにこれだけ貯めてあるよ」とか「それへそくりだから見ないでとか」とか「父親からもらった分だよ」とかだったらよかったのに、今までに見たことないぐらいの慌てようでした。 我が家の通帳なのに・・、旦那が見てはいけない通帳って何?見られたくない通帳=秘密があることがすごくショックです。 今まで隠し事をするような妻ではなく、信じていたものががたがたに崩れた感じです。 このような状況、妻の心境について、同じような家庭の奥様はどう思われますか? これぐらいの事を気にする私がおかしいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 数時間だけ電話機をレンタルしたい

    質問します。 急な用事で20件ほどに電話をします。 予定する時間は2~3時間だと思います。 固定電話もIP電話もなく、携帯電話は普通の3000円とかのプランです。 なるべく安く抑えたいのですが、 ネカフェでネットが出来るように、電話機をレンタルするサービス はないのでしょうか。 通話分は実費負担でかまいません。 商業用レンタルスペースならあるのですが。。 公衆電話でも安い電話とかあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の隠し事

    同棲している彼氏が私に隠れて何かをしているようです。 女の子と連絡を取り合っている形跡はないし、休日はだいたいずっと一緒にいるので浮気ではないと思います。 彼は基本的にオープンで、私がスマホを勝手にみたりしても嫌がりませんしロックもかけていません。 先日、彼が職場の同僚とLINEしていた際に“休む”という文字がチラッと目に入り気になりました。 後でこっそり確認してみたら、 「印鑑が壊れたから銀行で新しく登録し直す。」 「上司に連絡がつかないから今日も休むって伝えといて」 というような内容でした。 その日もその前日も普通に出勤していったし(私より彼の方が出勤時間が早いです)夜もいつもと同じ時間に帰って来ていたので驚きました。 更に、別のメッセージアプリを見てみると父親から頻繁に連絡が来ていました。 残業だと私に嘘をつき、仕事が終わった後に会って何かの受け渡しなどしているようです。 彼の実の両親は離婚していて、今はお互い別の人と再婚しています。彼が連絡を取り合っている実の父親は、かなりの変人でなにやら怪しい仕事をしているそうです。親族からも完全に縁を切られているらしく、彼も父親とは会いたくないと以前話していました。 私としてもあまり関わって欲しくないと思っているのですが、やはり親子ですし、他人にはわからないことが色々あるんだろうと思ってあまり触れないようにしています。 彼は優しくていい人なのですが、ちょっと気が弱く、私が怒りそうなことは隠したがるくせがあります。 問い詰めるとさらに萎縮して隠し事が増えるのではないかと思い黙っていますが、何か金銭的なトラブルに巻き込まれているのではと心配です。 自分なりに彼が私に何を隠しているのか考えてみたのですが、全くわかりません。 第三者の方の意見をお聞きしたいです。 彼は隠れて何をしているんだと思いますか?

  • 嘘と隠し事

    下手くそな文章になってますが 気になった方はお付き合い下さい。 彼女が嘘付いて男と2人で 食事に行ってました(昼間ですが)。 それから1ヶ月経ちましたが 僕に隠したままです。 その日は僕に 女友達と遊びに行く と言ってました。 6年程付き合っていて 携帯を見たいと思った事は 一度もなかったのですが なにか勘が働き 彼女がお風呂に入ってる間に 見てしまいました。 それで、嘘が判明しました。 つい最近、彼女は 仕事を辞めたのですが その職場にいた男です。 僕も以前そこで働いていたので 僕も知っている男です。 僕のキライな人でした。 (↑彼女もソレを知っています) 浮気した訳でも 体の関係がありそうな感じも なかったのですが 彼女から誘っていましたし 嘘と隠し事で かなりショックを受けました。 普段から彼女の方が 『嘘と隠し事だけは絶対ダメ!』 と口うるさい人です。 『異姓とでも遊びに行く時は 必ず言って!』 『後から知るような事になったら最悪!』 そんな事も言ってた人です。 異姓と遊びに行くなとは言いません。 僕も異姓と遊びますし 食事にも行きます。 でも、やっぱり異姓ですから 彼女が不安にならないように 極力、異姓との遊びや食事は 行かないようにしてます。 そして行く時は必ず言います! でも彼女は僕に嘘付いて 男と2人で食事してそれを黙ってる。 でも、携帯を見たと言えず 1ヶ月経ちましたが その事を言えずにいます。 ずっと落ち込んでます。 でも、このまま放置してると また僕に黙って(嘘付いて) その男と会うんじゃないか… という不安で 頭おかしくなりそうです。 やましい事などないかのように 彼女は何も変わらずいつも通りです。 それが怖いです。 本当にやましい事などないから いつも通りでいられるのか… (やましくないなら言えるはずですが…) やましい事がバレないように いつも通りを演じているのか… その笑顔は本当なのか… 6年程付き合っていて 彼女に置いていた全信頼が 真っ逆さまに不信に 変わってしまいました。 一緒にいるのが辛いのですが (4年くらい同棲してます) 好きな気持ちが残っています。 どうしたらいいでしょうか。 って聞くのも情けないですが どうしたらいいでしょうか。