• ベストアンサー

連絡が

男性が自分が暇な時とか 予定がなくなった時にだけ女性に連絡くるのって ただの友達にしか思われてないってことですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dandan-z
回答No.1

詳しい状況が全くわからないのではっきりとは言えませんが、その男性にとって良い存在である事はたしかだと思いますよ。 なぜか時間が空いた時には必ず連絡を入れるというのは、もしかすると気になる存在なのかもしれません。

noname#142674
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#142674
質問者

補足

回答ありがとうございます。 実はさっきもなんですが、その男性…好きな人なんですが… 「飲み行く予定なくなった。今DVD借りて帰って飲むかな♪」ってメールきて 「私も暇だけど♪」とかえしたら 「家きてもいいけど、明日俺朝早いよ♪」って… 来てほしくないんだと思って「明日早いんじゃ悪いからやめとくよ~♪」って返しました。 そしたら「また誘うよ♪」って。 ただ暇だからメールしただけだったんですかね? 変に期待してしまいました。