• 締切済み

男性が考えることを教えてください

男性が考えることを教えてください 3年ちかくズルズルしていた元彼に自分から連絡しなくなったら 暇だったら~とか、もし予定なかったら~とか、予定なんて本当は無いのに言い訳や口実をつくり会いに来ます いつもメールも最後はわたしで終わっていたのに、元彼が締めてくれるようになりました ただの「友達」と自分のなかで認識が変わったので 会いに来られても変なことはしなくなりました わたしの方がベタ惚れだったので、自分から離れて行かない女だと思われていたと思いますが つなぎ止めようとしているだけですか?

みんなの回答

回答No.3

女性です。 男性の本当の考えは解りません! ですが、永年生きてきて 少しわかったことは 男性にとって女性はありがたい存在なのです。 居て困る事はあまりない・・・ 女性は男性がいて困る事は たくさんあるような気がします。 でも男性にとってはあまりないようですよ 嫌な言葉ですが、 女性のあまりものはない  と 言われるくらい女性は男性にとって 居てくれたほうが良いのです。 ですから彼も貴女から連絡が少なくなって 慌ててつなぎとめたいのでしょう。 でもあなたが嫌でないならそれでよいかと。 却って大事にしてくれますよ。 嫌ならはっきりと断りましょう!! 失礼しました。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

>会いに来られても変なことはしなくなりました その変な事をしたいために、女性と付き合うのです。 しばらくすると変な関係に戻ります。

• borg121
回答No.1

立場が逆転したのにうろたえて、あなたの機嫌を取ろうとしてるんですよ。