• ベストアンサー

ノイタミナで分からないところが・・・

前に番組表でノイタミナのアニメはどう表示されるのか質問して、 納得したのですが、今度は、 木曜日のノイタミナで、「ギルティクラウン」があるはずなのに ありません。 もちろん10月6日のです。 フジテレビ(8ch)ですよね?? 私はアニメを番組表で探すときは大体、12~4時くらいまでを見ます。 いくら探してもギルティクラウンが見つかりません。 ギルティクラウンはカタカナで表示されますか? アルファベットですか? 前のノイタミナのアニメ、「no,6」とかは番組表などでちらりと見かけたことはあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

どの、どんな番組表を見て確認しているのか具体的に分かりませんが、 「ギルティクラウン」は 10/13 に放送開始(予定)となっています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3

nilyannpaia
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 10月からと書いてあったので、6日かと思ってました! 恥ずかしいです。。。 これからはwikiを参考にしますね。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

回答はNo.1の方ので正解です。 4日から7日は「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の一挙再放送になってます。