• 締切済み

アニメーション 近郊

アニメーションの聖地について調査しています。 近郊を描いているアニメーションはどんなものがあるのでしょうか。 おすすめの作品があれば教えて下さい。 感想も教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#146551
noname#146551
回答No.3

けいおん!

回答No.2

最も有名なのは、ジブリ作品の多摩丘陵では。 トトロ、平成狸合戦、耳をすませば など。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

らきすた たまゆら