• ベストアンサー

居酒屋に詳しい方にお聞きします

居酒屋の予約で宴会コースを選択したのですが、食べ物1700円、飲み放題500円で合計2200円って言われたのですが、これって一人につき2200円ってことですよね? ちなみに6人なのですが、量は6人分ってことですか?

noname#142651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

> これって一人につき2200円ってことですよね? > ちなみに6人なのですが、量は6人分ってことですか? たぶん、そうだろうけれど、 決して意地悪で言っているのでは、その予約した店に直接電話して確認して下さい。 世には多くの居酒屋さんがあって、 一律に宴会コースの内容について取り決めがある訳ではありません。 この質問板で、あなたも耳に優しい回答を頂いたとしても、 実際にはそうでなかったら、役立たずであり無駄になってしまいますから…。

質問者

お礼

確かにそうですよね。ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

• cowstep
回答No.3

通常は一人当たりの料金です。それにしても飲み放題500円は安い方です。時間制限があると思いますので、確認した方が良いですね。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

聞く所が間違ってますよ。 その予約した居酒屋に聞きましょう! それが確実です☆