• ベストアンサー

大泉学園で時間制限のない居酒屋を探しています(コース・飲み放題予約)。

タイトルの通りです。 大泉学園駅周辺で、コース・飲み放題予約して時間制限が無い居酒屋、予算1人4000円以下で、ご存知でしたら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112099
noname#112099
回答No.2

直接その場所を知ってるわけではないのですが…。 飲み放題が付いて時間制限がないというのはとても厳しいんじゃないでしょうか? 予算一人4000円以下でしたら店側も回転率で勝負になってきますし。 コースで飲み放題じゃないけども満足するまで飲んでも一人4000円でいけるような単価のところを探した方がいんじゃないかと。 変なおせっかいですみません。

bambi_nyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りですよね。安ければ時間制限がつくのは仕方ないですよね。どこか妥協しなければなりませんね。考え直してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1
bambi_nyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぐるなびやLET'S ENJOY TOKYOでも探してみたんですが、時間制のところが多いので質問してみたんですが言葉が足りませんでした。