• ベストアンサー

町田の居酒屋

町田駅周辺にある居酒屋で、コースを選択しなくても飲み放題できる居酒屋はありますでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

食べ放題かコースでないと飲み放題は難しいですね。 こんなサイトもありますが・・・ http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC11100.cgi?FEATURE_CD=U002&SMD=0&MA_CD=Y105&SA_CD=X210&G_CD=G001&B_CD=XXXX