• ベストアンサー

東京 町田駅周辺 居酒屋

東京の町田駅周辺で、幼馴染2人でお酒を飲みにいこうと考えております。(夜)どこかリーズナブルでお勧めの場所がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21015
noname#21015
回答No.1

町田周辺は、美味しい居酒屋がいっぱいありますよ。 私のお気に入りは、「炭火串焼 うる虎」と 「創作居酒屋 団欒 炎 町田店」です。 どちらも、文句なく料理も美味しいです。 お店も、落ち着いて飲める雰囲気のところですよ。 ただ、うる虎は人気なので、週末だと並んでいる方多いですね。 相模大野では、やきとり倶楽部が好きです。 男性客が多いようですが、昔っぽく、ごちゃこちゃした感じが大衆居酒屋みたいです。 味も、店員のお兄さんも言うこと無しです。 http://www.hotpepper.jp/s/H000015700/top.html http://r.gnavi.co.jp/g240102/