• 締切済み

「鶏肝松風」の作り方

はじめまして。 日本料理の前菜によく使われる「鶏肝松風」の作り方を 教えてください。 よろしくお願いします。 

みんなの回答

• shy00
回答No.1

鶏肉の松風焼きなら http://www.d-yutaka.co.jp/remon_212.html http://www.e-recipe.org/osechi/teiban/120/126shofu.html などなのですが、材料に肝をいれればOKかな・・・

cha-maru
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません・・・ HPさっそくチェックしました。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました! あともう少し、色々な方の意見も聞いてみたいです。 よろしくお願いします。