• 締切済み

宮津の松風

来月、友人夫婦と宮津の松風(まつかぜ)と言う旅館に行く事になりました。雑誌で色々電話しまわったのですが、土曜日に宿泊って言う事で、その『松風』しか空いていなかったらしいのですが、行った事のある方、どんな感じの旅館ですか?建物は?料理は?サービスは??よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

外から見ただけですけど、きれいな宿でしたよ。 宮津は良いところです。 お酒が好きなら、今新酒しぼりたてが出ている 「白嶺(ハクレイ)」へどうぞ♪

gori-nii
質問者

お礼

ありがとうございました。今日、昨日といってきました。 家族でやってる民宿って感じでしたが、料理もとてもおいしく、楽しく過ごせました。 ただ、白嶺にいけなかったのが、残念です。。。。。 ありがとうございました!!