• ベストアンサー

へぇーストラップの獲れるゲームセンター(場所)は?

へぇーボタン型のストラップを景品として獲ることのできるゲームセンター等を探しています!東京の中央線(できれば八王子駅~吉祥寺駅間で。)の付近のゲームセンター等でもしある場所を知っていましたら、教えてください!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

もし見付けることが出来ない場合は。 ストラップヤ >> http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/451800/518615/ <<

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/451800/518615/
kuwatoro1
質問者

お礼

おお!売っていたんですね。非売品って書いてあったので取るしかないと思っていたんです。どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

見付りましたか? アドアーズ八王子店!この他にもアドアーズはありますが店舗によって入荷取扱いが無い場合もあります。あとサイトも開設していたように思いますが、前もって電話で問合せてみてください、探し物と違う場合もありますから、在庫の有無も。 かたちは四角い感じで、関心のない人が見るとよく分からないようなカタチをしていますよね?