OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洋書の置いてある本屋!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172743
  • 閲覧数754
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (38/70)

吉祥寺~八王子の中央線の駅もしくは明大前から京王八王子の京王線の駅付近に洋書が結構豊富においてある本屋はないでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

吉祥寺のパルコの地下にあるロゴスという書店にはそれなりにあると思いますが・・・
お礼コメント
labo

お礼率 54% (38/70)

ありがとうございました。パルコに行ったらちょうど閉店したところだったんです!また今度足を運んでみます。No2に回答してくださった方もありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 18:22:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.skysoft.co.jp/NewSkysoft/welcomeN.asp?UserID=3449476
>結構豊富においてある本屋
ではないですが、注文で受け取れる

大井書店洋書専門店
183-0023 府中市宮町1-34-1-403
042-360-3154
お礼コメント
labo

お礼率 54% (38/70)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 18:18:43