• 締切済み

左官屋さん、油焼き、本焼き、ステンレスの違いは?

外構屋をやっております。駐車場の仕上げは人によって違いますが 油焼き、本焼き、ステンレスの違いがわからないんです。 詳しくわかるかた回答よろしくお願い致します。

• EF3
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• drmuraberg
回答No.1

セメントを塗る時の鏝の事だとは判りますが、詳しいことは何も知らない素人です。 もう既に見て居られるかも知れませんが、下記URLが参考になりました。素人には。 http://hamani.hamazo.tv/c532036.html 改めて、住まい(リフォーム当たり?)のカテゴリーでご質問されたらいかがでしょうか。 あちらはプロの方々も見て居られるようです。 鏝は5種類程持っていて、たま~にやりますが、いかにも素人というできあがりで 進歩しません。プロの方のセメント塗りを見つけると、いつも感心して時間を忘れて 眺めています。 その他の事はプロ並みなのに、左官仕事は全然駄目です。難しいです。