• 締切済み

アソコのサイズとロリコンについて

過去の男性経験から、アソコの小さい男はコンプレックスの塊、異性に対してはロリコンな傾向がある気がしますが、どなたかご意見ください。

みんなの回答

• kadowaki
回答No.3

既婚男性です。 >アソコの小さい男はコンプレックスの塊、異性に対してはロリコンな傾向がある気がしますが、 そういう例が全くないとは言えませんが、基本的に「ロリコン」というのは、第二次性徴が現れる以前の少女に対する偏愛と考えられます。 また、こういうロリコン気味の男性ほど、男性のセックス欲の中でも重要な、女性に対する性的征服欲(女性を攻略、支配、所有せんとする欲求)が旺盛でないと思われます。 その点、ロリコン男性の場合、成人女性には性的に無反応どころか、忌避感、恐怖感さえ覚え、その性欲はもっぱら幼少女にしか向けられないという傾向を示すはずです。 成人女性に欲情できないのは、ほかでもなく、それが性的欲望対象である前に、人間としての意思や人格に覆われた存在としか感じられないからと考えられます。 ということで、ロリコン男性の場合、女性に対する性的支配欲、攻略欲、征服欲等が平均的な男性ほどには旺盛ではないはずです。 ところが、まだ意思や人格未形成の少女を対象とした場合、ロリコン男性は成人女性に対するような気後れ、恐怖等を覚えませんから、安心して性欲を向けられるということです。 もし、さらに女性に対する性的支配欲、征服欲が弱い男性の場合には、おそらく相手が《生きた》少女であるというだけでプレッシャーを覚えるはずで、こうなると、人形やフィギュアという《モノ》を相手にして、ようやく性的に反応し、興奮・欲情できるのではないでしょうか。 これでは、ロリコンを通り越して、むしろアニオタ、二次オタに近くなりますが。 ということで、男性がロリコンになるかどうかは、ペニスの大小よりも、性欲形成過程で人間女性への性的征服欲を十分に育てられてきたかどうかで決まると考えられます。

• LOLIPON35
回答No.2

たしかにそういう傾向は あるかもしれません。 実際の大きさだけでなく、 自分は小さいという思い込みからくる コンプレックスでもそうなる可能性は あるかと思います。 ただ、思春期の経験(あるいは経験不足)や、 大人の女性への幻滅などでも ロリコンになることはありえますので、 一概に大きさだけで判断するのは どうかなと思います。 単に小さいというだけなら、 自分に見合った女性を見つけるとか、 逆に大きな相手に包み込まれたいとか、 そういう欲求を持つこともありえますし、 必ずしもロリコンでなくてもいいわけです。 また、優位に立てる弱者に対しての欲望なら、 大きさの悩みがキッカケになったとしても、 身体よりは精神面の問題だと思います。

• mimazoku_2
回答No.1

それは、あまり関係しませんね。 多いように見受けられますが、多くの場合、本人が太っていませんか? 太っている人は、下腹部の脂肪があるため、ペニスが埋没して、小さく感じるのです。 痩せれば、見た目も大きくなりますよ。 あとは、分かりませんが・・・気にするような内容ではないと思いますよ。