• ベストアンサー

日本人で左翼

dayanvanillaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

アメリカの核は侵略的であるが中ソの核は 平和的かつ健康にも良いと言ってた人達 かな? 空想夢想の世界に生きてる人達で 社民党という政党に集まってるようです。 北朝鮮はこの世の楽園で拉致もありえへん と主張してますね。 民主党にもかなり潜んでます。 腐れ右翼と異なり知能はかなり高く高学歴 ですが現実感に欠けた人が多いです。

noname#192110
質問者

お礼

左翼の主張って現実感が全く無いですね。 高学歴なのにどうしてそうなってしまうのでしょうか? >北朝鮮はこの世の楽園 思わず笑ってしまいました。 ご回答ありがとうございました。