• ベストアンサー

マックの制服って・・・

マックのお姉さんは細いですよね・・・マクドナルドはぽっちゃりしてたら採用されないでしょうか??制服ってどのくらいまでサイズがあるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

働いていました☆ 制服はもともとアメリカサイズなので大きめになってますよ。 日本サイズで9号・11号体型の女の子でも、大抵支給されるサイズは7号なくらいですから◎ 見た目で決めるようなお店はありませんので安心してください♪ 採用されるといいですね!

youyou-o
質問者

お礼

ありがとうございました。自信がつきました。 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aogiri
  • ベストアンサー率34% (29/83)
回答No.3

マックで働いていたことがあります。 ぽっちゃりした人いましたよー 夜はオバチャンも働いていました。 制服のサイズ… シャツは普通サイズでも結構余裕がありました。 多分もっと大きいのもあると思います。 スカートも…15号くらいはあると思いますよ! ちゃんとお仕事する気のある元気な人でしたら きっと採用してもらえるはずです! 頑張ってください☆

youyou-o
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.2

マックで裏方をやらせてもらってます。 清潔感があってやる気と根性さえあれば採用されますよ。 ポチャッとした人結構居ます私が居るお店にも。 制服のサイズは小さくて7号からあるので大丈夫ですよ。 社員さんもぽちゃっとした肝っ玉母ちゃん風の人が居ますし 独身だけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6384
noname#6384
回答No.1

ぽっちゃりした人、結構多いですよ、 はちきれんばかりにポッチャリしていて、スカートがはじき飛ぶんじゃあないかと思う人もいました。 私の住んでいる方面だけ? また遠出したときは、おばちゃんの店員さんが何人かいました。 マック=お姉さん=細いという認識は全く無いです。 採用がんばってチャレンジしてください。 やる気と体力勝負ですよ。

youyou-o
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 いろいろ参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 制服のサイズ

    アルバイトをしようと思っているのですが、自宅が田舎にあり、自宅の近所でしか働けません。近所にあるのは、マクドナルドなんですが、マックの制服って、サイズ小さそうですよね?恥ずかしながら、私は体が大きいです。なので、制服のサイズがあるかどうか心配です。どうなんですかね?ちなみに、夏休みだけ、2ヶ月くらいで働きたいと思ってます。マックはそういう人、雇ってくれますかね?来月、コンビニが近所にできるので、そこも検討しています。コンビニは制服という条件では大丈夫そうですが、短期というのはどうでしょうか。くだらない質問ですみません。結構真剣なので、よろしくお願いします。

  • マックの制服

    マクドナルドの制服ってどんなんですっけ??

  • マクドナルド(マック)で明日からバイトをします

    マクドナルド(マック)で明日からバイトをします マクドナルドで働いている方、働いていた方など解答よろしくお願いします 制服のサイズを聞かれた時に特に気にせずにLサイズでお願いしてしまったのですがマクドナルドの女性の制服、Lサイズのキュロットのウエストのサイズと上着のサイズはどのくらいになりますか?

  • 制服のサイズ合わせ

    制服のサイズ合わせ 明日、採用が決まった病院へ(採用先は秘書課です)制服のサイズ合わせと書類をもらいに行く予定なのですが、何を着ていけばいいのか分かりません。スーツで行くべきでしょうか?それとも、きちんとした格好であればスーツじゃなくてもいいのでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • パート、アルバイトの制服について。

    子供を保育園に預けてパートに出ようと思っています。 出産後、20キロ増えた体重が戻らずに17号がギリギリになってしまいました。。。 パートに出たら制服があるので入る制服がある仕事先があるか心配です。 サーティワンやスターバックス、マクドナルドなど有名所は大きいサイズの制服はないでしょうか? 自分やお知り合いがバイトしていてここならどれくらいのサイズまであった!という情報もお待ちしています。 コンビニ、スーパー系でもあればよろしくお願いします。

  • マクドナルドの制服

    マクドナルドの制服 は半袖で、このたびアルバイトの採用が決まってとても嬉しいのですが、何しろとても痩せていて腕出したくないくらいなのですが、これから一緒に働く人たちに変にみられたり痩せすぎーとか言われないかと心配です。顔はまんまるなのに腕と足が細くて太れないのが悩みです。 気にしない気持ちのもっていき方を教えてください。

  • マックの制服裾上げ

    明日からマックでバイトが始まるのですが 制服の裾上げができてません。 どうやって裾上げすればいいのかわからないので 経験者の方にお聞きしたいです。 長い紐のようなものを1本いただいたのですが これでどうやって裾上げすればいいのでしょうか? 教えていただけるとありがたいです。

  • コンビニの制服が着れるか心配...

    こんにちは。 来週から、サークルKでアルバイトをすることになったのですが、心配事がいくつかあります。 (1)制服が着れるか心配...→3年前にサンクスで働いたときは、着れる制服があったのですが、恥ずかしながら10kgほど太ってしまいました。3年前の普段着のサイズは5L(23号~27号)で、今は7L(26号~30号)です。以前の制服のサイズは忘れてしまいました...私でも着れるサイズの制服はありますか? (2)ネクタイについて→今回のお店は、制服の下にYシャツとネクタイを着用します。「Yシャツは準備して下さい」と言われたのですが、ネクタイはお店の方で準備をして下さるみたいです。私はネクタイをしたことがないので、全くわからないのですが、ネクタイにもサイズがあるのですか? 太っている(=首周りが太い)ので、長さが足りないとか、何か問題が生じるのではないかと心配です。一応、先ほど父(※標準体型)のネクタイを結んでみましたが、何も問題はありませんでした。 太っていても採用されたので、制服のことを考慮して採用して下さっていれば良いのですが、採用された嬉しさより不安で一杯です。サークルKで働いたことがある方、他のコンビニで働いたことがある方で、また、とっても太っている店員の方を見たことがあるという方でもOKですので、よろしくお願いします。

  • バイトの制服が…

    今日マックのバイトで初インしました。 それでバイト前に制服を渡され、着てみたところ、ズボンは入らなかったので2つサイズを大きなものに変えて頂きました。 しかし、シャツはボタンがとまったのですがピチピチで…。 そのときはこういうものかもと思い、サイズを変えてもらいませんでした。 ですが、働いてみると誰もピチピチな方はおらず…。 そこでサイズを変えて頂きたいのですが、やはり1日着てからサイズを変更というのは迷惑でしょうか?もちろんクリーニングもするつもりです。 また、変えて頂くときは何て言えば良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • マクドナルドの制服

    こんにちは。 マクドナルドの現在の制服はどのようなものでしょうか? 画像を探しています。 以前に似たような質問があり、現在までの制服画像を公開しているブログがあったのですが、なくなってしまったようです。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

不定方程式の一般解の整数倍
このQ&Aのポイント
  • 不定方程式の解き方のどこが間違っているか教えてほしく、質問します。
  • 5x-3y=8を満たす整数解x,yを整数Kを用いて表す問題です。
  • 解き方1として、5a-3b=1を満たす特殊解をもとめ、一般解を求めています。解き方2では特殊解を求めた後、8倍して(1)から引いた答えを導いています。
回答を見る

専門家に質問してみよう