• ベストアンサー

マクドナルドの制服

マクドナルドの制服 は半袖で、このたびアルバイトの採用が決まってとても嬉しいのですが、何しろとても痩せていて腕出したくないくらいなのですが、これから一緒に働く人たちに変にみられたり痩せすぎーとか言われないかと心配です。顔はまんまるなのに腕と足が細くて太れないのが悩みです。 気にしない気持ちのもっていき方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiasuka
回答No.1

誰もが見惚れるほどのステキな『フレッシュ・スマイル』と『明るく元気で爽やかな対応(挨拶)』があれば、貴方の腕や脚に視線は行きませんよ(笑) 他のクルーから『〇〇さんは(貴方の名前)仕事を一生懸命に頑張ってるね!!負けずに私も(僕も)頑張らなくっちゃ!!』と言われるくらい、仕事をバンバンしちゃいましょう(笑) 気にする事なんてノープロブレムです(笑) 頑張って下さいね。

maori99pa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!! めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうです! 来週月曜日から初仕事です。 もともと明るい性格なのでアルバイトとはいえ きちんとした社会人としての敬語、態度で一生懸命頑張って仕事覚えていきたいです! 本当に元気づけていただきありがとうございます!!!