• 締切済み

進路

看護専門を考えている通信制高校の3年生です。 私はメンタル持ちで今までで2回入院をしました。 気分の波が不安定で摂食障害もあります。 最近調子が良かったのですが看護専門の勉強をしているうちに勉強に追い込まれてストレスが溜まり、ODや過食がはじまり気分も落ち込み不安定になってしまいました。 こんなんで看護専門にいけるはずないし看護師なんて勤まるはずがないです。 はやく進路を決めて落ち着きたいです。 親が離婚しているのを見てきたため、 長く働けて一人暮らしできるくらいの給料の職に就きたいです。 今興味があって考えているのは 美容専門 介護専門 医療事務専門 診療情報管理士専門 動物関係専門 です。 どれが一番安定しているでしょうか? AOの締め切りも近く焦っています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• OOKIII
回答No.1

獣医とか、動物関係がいいのでは、漫画 動物のお医者さん とか読んでみれば。