• ベストアンサー

胃痛、腰痛、排尿時や下腹部の違和感

胃痛は慢性的にあります。 みぞおちの辺りから少し下が痛いです。 生理が終わるにつれて、腰痛と排尿時に違和感を感じるようになりました。 なんとなく、今までとは違った違和感があるので心配しています。 何科の病院を受診すればいいのか、教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suienn
回答No.2

とりあえず総合病院の内科を受診されて、その結果によって、他科に紹介してもらうといいでしょう。 あとは医師に任せてください。 その後の治療も経過も医師が判断してくれます。 私自身も、下腹部が重苦しく痛み、少し微熱が続いたことがあります。初めは風邪かなと思っていたのですが、風邪にしてはどうも変だと思いました。風邪なら3日位で大体落ち着くのに、この時は1週間位続いていたのです。そこで総合病院の内科を受診したところ、産婦人科の方ですよと言われた経験があります。産婦人科と思っていませんでした。 では、お大事になさってくださいね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先ずは婦人科で見てもらったほうがいいと思います お大事に