• 締切済み

排尿後の違和感について

排尿後に陰部の違和感、 寒気が起こります。 腕など鳥肌がすごいです。 初めて起こったのは 3年ぐらい前ですが その時はあまり 気にしていませんでした。 でも1年たつと 1時間たっても治まらず 長い時は10時間ぐらい。 排尿するたびに 起こるわけでなく 週に1.2回ぐらい。 冬より夏の方が 多い気がします。 こんな症状になったことがある人 おられますか? 何科の病院に 行けばいいでしょうか? 親に相談しても、軽く流されるし 友達には恥ずかしくて相談できません。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

内科でいいですよ 女性なら婦人科でも大丈夫です