• ベストアンサー

排尿後の違和感

おしっこをした後、膣や尿道周辺に違和感を感じます 痛みは無いのですが『ジーン』とする感じがして おしっこをするたびに不快な気分になります 関係あるかわかりませんが違和感の他にも最近よくお腹が張ります あまりにも続く場合、病院に行こうと思っていますが 何科を受診すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161314
noname#161314
回答No.1

まずは泌尿器科を受診してみたら良いと思います。

tuneup
質問者

補足

回答ありがとうございます 泌尿器科って女性が行っても大丈夫ですか? 行ったことが無いもので…