• 締切済み

腰痛と腹部膨張感

初めて利用させていただきます。 ここ1年ほど腰痛、下腹部の膨らみ(栄養失調の子みたいに)、そして排尿時の違和感が続いています。 それが最近特に強く感じられるために、病院で受診しようと思っています。ちなみに一日10本ほど喫煙しておりました。 お腹は、特に便秘と言うわけではなくどちらかと言うと胃が弱い。 腰痛は、骨盤の上の左右で背骨より。 排尿に関しては尿が出きらない感覚があったり、排尿が終わっても1,2滴出るようなことがあります。 各症状が関係しているのかも分からず、何科を受診すべきかわかりません。もし、このような症状に詳しい方がいらっしゃいましたら、病名や何科を受診すべきか、解決法など何でもいいのでお教えください。

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

腰は整形外科、胃は内科、排尿に関しては泌尿器科ですね。 病名は医師法違反になりますので、ここでは誰も答えてくれません。 しっかり病院にかかってください。

paradox666
質問者

お礼

医師法とは知りませんでした。確かに医師以外が同様の業務を行うと違反になりますね。 わざわざありがとうございました。