• ベストアンサー

腹部の病の検査

こんにちは。30代前半女性です。 腹部周辺に不安があるのですが、どこが悪いのか判然としません。 胃が痛んだり、下腹部が痛んだり、便に血が混じったり、 のローテーションで緩急があります。 ここ最近続いてる症状は、尿が出にくく頻尿で 右下腹部に特に違和感があります。 押しても痛くはないのですが、何か異物感が…。 こういった症状をなるべく簡単に出来る限り確実に まとめて検査するにはどのような手段がありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

設備の整った病院の内科に行かれて、症状をすべてお話されることが一番かと思います。

gaa01
質問者

お礼

お返事大変遅くなりすみません。 内視鏡検査を受けましたが、異常なしでした。 ありがとうございました。