• ベストアンサー

「美人シングルマザーのウェディングロード」 の結末

TBSで、9月26日に放送していた 「美人シングルマザーのウェディングロード 運命の婚活旅SP」という番組なのですが、 子供が泣いていたので、あやしていたら終わっていて、 結局、 最初の接客業の女性が誰を選んだのか分かりませんでした。 気になっているので、観られた方がおられましたら、お教え願えないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • domesso
回答No.1

和菓子屋の若旦那でした。なかなかいい男でしたよね。 しかしTBSならではの、やらせ臭漂う番組でした…。

sotecso
質問者

お礼

和菓子屋の方とは・・・。 まさかとは思ったのですが、やはり若くてカッコいい方だったんですね(苦笑) その先は結婚に結びつくかは・・・・、旅館の方じゃないのなら低そうですね。 やらせ臭、確かに。。。 和菓子屋の若旦那なら、28歳だったし、普通に自分で探せそうな気がしますし、 宣伝目的なのかしらと疑ったり・・・。 ご丁寧に本当にありがとうございます。