• ベストアンサー

TBS『世界笑える!ジャーナル』という

TBS『世界笑える!ジャーナル』という カラテカの矢部さんが女性5人とデートする婚活の番組を数時間前に見たんですが 結局、結末はどうなたたんですか? 矢部さんが選んだ女性は 来ませんでしたよね? 矢部さんは明日 結婚するんですか? わかる方教えて下さい(;_;)

noname#150511
noname#150511

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分も気になったので同じような質問を立ててしまいました... どうやら、本日(7/29)カラテカ矢部太郎さんは結婚式を挙げないようです。 しかし昨日の放送であれはないですよね~前日の夜まで結婚の準備をしてないとは。 準備してないならしてないで、番組内で何らかの告知をするべきだと思いました。 昨日の視聴率を稼ぐために我々は踊らされたようですね...

関連するQ&A

  • 本日(7/29)お笑い芸人 カラテカの矢部太郎さんが、結婚するはずなの

    本日(7/29)お笑い芸人 カラテカの矢部太郎さんが、結婚するはずなのですが... 昨日のTBS番組で「延期」や「中止」などのアナウンスは無く、 お相手の方が放送に間に合わなかった感じで番組が終わりました。 結婚式前日なので、番組のスタッフなども責任をもってお相手の方に結婚の意志は 確認されているはずでしょうし、もし「延期」や「中止」なのであれば、 番組内で告知するべきだと思いますが... 前日(7/28の放送)に「やっぱり明日は無理です。」と言えば済むだけですよね? まさか釣るだけ釣っといて視聴者を放置したとう事なのでしょうか?

  • TBS「世界ウルルン滞在記」の前に放送していた番組

    TBS「世界ウルルン滞在記」の前に放送していた番組が分かる方がおられましたらお教えください。

  • TBS『世界ふしぎ発見』について

    バカバカしい質問なんですが。 もう何年も前から疑問に思ってきたんですが、TBSの番組『世界ふしぎ発見!』のなかで、解答者がひとしくん人形を没収される時に 「没収と」などと 没収に「と」をつけているんですが、アレはいったいなんなんですかね!? 家族など私のまわりの人間に聞いても、わからないそうです。 すみませんが、教えてください!

  • TBS 世界バレー オープニングの曲名について

    今週、TBS系列で世界バレーのアジア最終予選が19時から放送されています。その番組放送スタート時に流れる女性シンガーと思われる洋楽が流れます(アップテンポ)。 その曲名を教えてください。 とても気になってどうしようもないので知っている方よろしくお願いします。

  • 世界バリバリバリュー!と世界まるごとハウマッチ?

    現在、TBS系列で世界バリバリバリュー!というバラエティ番組がありますが、十数年前に似たような番組に大橋巨泉氏が司会を務めた世界まるごとハウマッチ?という番組があったと思います。 しかし、世界まるごとハウマッチ?のほうはうろ覚えでほとんど覚えていません。 どちらもTBS系列だったと思うのでパクリ騒動とかはないはずなのですが、この2つの番組の内容は酷似しているのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • TBS「ひるおび」のゲストの出る時間帯

    TBSの「ひるおび」で、ゲストが出る時間帯を教えてください。明日のゲストの水川あさみさんが好きなので録画したいのですが、昼番組なので見たことがなく時間が分かりません。よろしくお願いします。

  • クイズヘキサゴンの内容は酷くないですか?

    今日のクイズヘキサゴンでカラテカの矢部さんを産ませるのを阻止するのにいくら払う?みたいな問題があったのですが、ああいうのって酷すぎはしませんか?そんな簡単に矢部さんの存在を全否定していいものなのかっていう。 何か見ていて鬱になったというか悲しくなったのですが、僕が弱すぎるんでしょうか?ちなみに自分は芸人になるのが夢なんですが、あんなことを番組で言う奴がお笑い界のトップにいる世界ならもう目指すのやめようかなと言う位ショックでした…。 みんなあるある大辞典のやらせとかよりこっちの方にクレームを付けるべきだと思うんですけど…(まあ、やらせも良くないですが。)他にも出演者の中で上から何番目ですかとか…(そんな簡単に順位を決めれるものなの?)人の本音=すべて正しいとでも思ってるんでしょうか?皆さんどう思いますか。

  • TBS ひるおび!について。

    先程、TBSの『ひるおび!』と言う番組を見ていました。恵 俊彰 司会で、スポーツコーナーだと思うのですが、プロ野球選手と元女子アナの結婚についてやっていました。恵とTBSの小倉弘子アナと思っていましたが、恵がしきりに、小倉アナのような気がした女性に『結婚すれば』のような事を言っていました。小倉アナは『独身?』だったでしょうか?当方の記憶では、既に結婚しているのではと思ったのですが?

  • 今日の7時からのTBSの番組で…

    今日7時からのTBSの番組、“1秒の世界”の7時から8時くらいまでにかけて放送された化粧品か何かのCMの曲名を知りたいのですが… ご飯を食べながら見ていたためにどこの会社だか見ていませんでした。 分かるのは ・失恋した後のような歌詞 ・女性のアーティスト(?) ・結構長めのCM です。ご回答お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「美人シングルマザーのウェディングロード」 の結末

    TBSで、9月26日に放送していた 「美人シングルマザーのウェディングロード 運命の婚活旅SP」という番組なのですが、 子供が泣いていたので、あやしていたら終わっていて、 結局、 最初の接客業の女性が誰を選んだのか分かりませんでした。 気になっているので、観られた方がおられましたら、お教え願えないでしょうか。 よろしくお願いいたします。