• ベストアンサー

番組内で使用されていた曲が知りたいです。

以前、TBS系で放送された「ウッチャンナンチャンの気分は上々 韓国10万円の旅SP」で、吉川晃司が出演されたとき色々吉川さんの曲が流れましたが、 私は吉川さんの曲が全く分かりませんので、イイなと思ってもタイトルとかも全く不明のままです。 どなたか何が流れていたか分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • BAROS
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragon_72
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

たまたまビデオが残っていましたので、ざっと見た感じだと 〇空港での登場シーン 『モニカ』 『KISSに撃たれて眠りたい』 『(3曲目だけ聴き取れず)』 『You Gotta Chance』 〇バギーレースのBGM 『恋をとめないで』(COMPLEX) 〇バーベキューの調理中(車での移動中にも少しかかった) 『BE MY BABY』(COMPLEX) 〇バーベキューの後でギターの弾き語りで歌った曲 『せつなさを殺せない』 とりあえずこんな感じだと思うんですけど、ほかに曲がかかったシーンありましたか?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000841/cdlist/p1.html
BAROS
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • ウンナンの気分は上々。という番組で

    ウンナンの気分は上々。という番組で 吉川晃司が出演している回を全て教えて頂きたいです。 できればその回が収録されているDVDの巻も教えて欲しいです。

  • 吉川晃司さんが「はねとび」で・・・

    7月29日放送の「はねるのとびら」にゲスト出演していた「吉川晃司さん」が着用していたデニムがすごくかっこよくて・・・ どなたかお分かりになられる方いらっしゃいませんか?

  • 徹子の部屋

    5月20日の徹子の部屋で吉川晃司さんが出演されたそうですが、 私は吉川晃司さんの大ファンなので、DVDに予約録画していたのですが、録画に失敗して見ることができませんでした。この番組を見た方 どんな会話をされたのかまた昔のVTRでは何の曲が流れていたのか 教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマの曲のタイトル

    こんにちわ! 今から10年程前、ウッチャンナンチャンが出演してた、”コンビニ物語”(不正確)のエンディングで流れていた ”げーんきをだーせーよ、おまえ・・・”と言う歌詞の曲のタイトルを教えてください。  よろしくお願いします

  • ウリナリという番組ってどんな意味なんですか?

    テレビ番組に詳しい方に質問です。 昔日本テレビで放送されていたウッチャンナンチャンのウリナリという番組ってタイトルからしてどう考えても韓国語とよく似ているのに、 ネトウヨやネット民に叩かれている所を見たことないです。 あの番組ってポケットビスケッツやブラックビスケッツを生み出して数々のヒット曲を出したらしいですが、当時の視聴者やポケビとブラビのCDを買った方って、あの番組のタイトルからして韓国語とは思わなかったのでしょうか? 今ならこういうウリナリという韓国語をみたいな番組タイトルを使ったら確実にネトウヨやネット民に叩かれるのは間違いないと思います。

  • 終わっちゃったのですか?

    金曜23時からTBS系で放送していたウッチャンナンチャンの気分は上々って終了してしまったのですか?どなたかご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。いつも見ていたのではないのですがかなり気に入っていた番組なので残念です。 よろしくお願いします。

  • おなちゅう

    東海地方の方ならご存知の方もいらっしゃると思いますが、メ~テレで土曜日の朝10時から放送している番組です。番組の中で、吉川晃司さんの歌声らしき曲がかかるのですが、なんていう曲でしょうか?

  • 番組名教えてください!

    韓国SBSテレビだと思うのですが 超新星のソンジェくんがピンクのドレスを着て女装して出演している 番組のタイトルと韓国でいつごろ放送したのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 吉川晃司の向かって右側のギタリストは誰?

    ’01年末にTBSで放送された「ザ・ベストテン2001」で吉川晃司が出ていましたが、歌っていた時のバックバンドで、向かって右側にいた体格のいいギタリストは誰かわかりますか? 友達は「鮎川誠だ」と言っていますが、私自信で証拠となるサイトを発見する事は出来ませんでした。 どなたか、ギタリストの名前とその時の放送に関する事が書いてあるサイトをご存知ないでしょうか?

  • ウッチャンナンチャンの気分は上々。で使われていた曲

    昔、TBSの深夜枠でやっていた「ウッチャンナンチャンの気分は上々」という番組で、CMから番組に移るときに使われていたジングルの元になった曲をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。 その曲のイントロのほんの最初の部分だけがジングルになっていました。 言葉で表すと「チャラララッ、チャラララッ、ジャジャン」という感じでしょうか(分かりづらいですね…) 陽気な感じで、ラテン系ダンス(サルサ、メレンゲ)の定番曲だと聞いたことがあります。