• ベストアンサー

番組内で使用されていた曲が知りたいです。

以前、TBS系で放送された「ウッチャンナンチャンの気分は上々 韓国10万円の旅SP」で、吉川晃司が出演されたとき色々吉川さんの曲が流れましたが、 私は吉川さんの曲が全く分かりませんので、イイなと思ってもタイトルとかも全く不明のままです。 どなたか何が流れていたか分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

• BAROS
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon_72
回答No.1

たまたまビデオが残っていましたので、ざっと見た感じだと 〇空港での登場シーン 『モニカ』 『KISSに撃たれて眠りたい』 『(3曲目だけ聴き取れず)』 『You Gotta Chance』 〇バギーレースのBGM 『恋をとめないで』(COMPLEX) 〇バーベキューの調理中(車での移動中にも少しかかった) 『BE MY BABY』(COMPLEX) 〇バーベキューの後でギターの弾き語りで歌った曲 『せつなさを殺せない』 とりあえずこんな感じだと思うんですけど、ほかに曲がかかったシーンありましたか?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000841/cdlist/p1.html
BAROS
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _)>