• 締切済み

ウッチャンナンチャンの気分は上々。で使われていた曲

昔、TBSの深夜枠でやっていた「ウッチャンナンチャンの気分は上々」という番組で、CMから番組に移るときに使われていたジングルの元になった曲をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。 その曲のイントロのほんの最初の部分だけがジングルになっていました。 言葉で表すと「チャラララッ、チャラララッ、ジャジャン」という感じでしょうか(分かりづらいですね…) 陽気な感じで、ラテン系ダンス(サルサ、メレンゲ)の定番曲だと聞いたことがあります。

みんなの回答

• uchina
回答No.1

worldsendさん、こんばんは。 お探しの曲は多分、「Cheryl Lynn」という人の「Got to Be Real」 というタイトルの曲だと思います。確か70年代のディスコソングだったと思います。 いつかダウンロードしたみたいで携帯の着メロに何故か保存してあったので歌手と曲名は間違いないとは思いますが(曲もまさにチャラララッ、チャラララッ・・ですし)違っていたらごめんなさい!視聴できるサイトが分からないのでURLなど載せられなくて申し訳ないです。

worldsend
質問者

お礼

ずーーーっとお礼をするのを忘れておりましてすみません!!! ご指摘の曲を聴いてみましたが、どうも違うようでした。でもチャラララっという箇所は似ていました。この曲を他のアーティストがカヴァーしたのかな・・・。 いずれにしろありがとうございました。