• 締切済み

あの曲は?

2009年5月24日(日)放送 TBS THE世界遺産の 『ベルリンの近代集合住宅群(ドイツ)』の本編 午後6時02分頃に番組の挿入曲として使われたいた曲のタイトルとアーティストを教えて貰いたいのですが・・・イントロからすごくかっこよくて なんとしても知りたいのです。番組を見ていらっしゃった方 どうか情報を提供下さい。

みんなの回答

• takashi_h
回答No.1

Lady Gagaの「Poker Face」です! 適当な試聴サイトが見当たらなかったので、某動画サイトで検索してみてください。