• 締切済み

あの曲は?

2009年5月24日(日)放送 TBS THE世界遺産の 『ベルリンの近代集合住宅群(ドイツ)』の本編 午後6時02分頃に番組の挿入曲として使われたいた曲のタイトルとアーティストを教えて貰いたいのですが・・・イントロからすごくかっこよくて なんとしても知りたいのです。番組を見ていらっしゃった方 どうか情報を提供下さい。

みんなの回答

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

Lady Gagaの「Poker Face」です! 適当な試聴サイトが見当たらなかったので、某動画サイトで検索してみてください。

関連するQ&A

  • 鉄道員(ぽっぽや)の曲について

    ある、ラジオ番組を聴いていて、『女性の歌声で癒されそうなメロディーの曲』が流れてきました。その番組のDJいわくそれがどうやら鉄道員(ぽっぽや)の曲のようなのです。(肝心のタイトルとアーティスト名が聞き取れませんでした・・・) 実際に本編は観てないのでテーマ曲か挿入曲かはわかりませんが、どなたかピンと来た方、曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 『THE世界遺産』12/19放送分 テノールの曲

    TBS『THE世界遺産』(2010年12月19日放送分)の最初の方で流れた挿入歌で、 テノールが歌うクラシックの曲名を教えてください。 TBSに電話で問い合わせるも、番組スタッフ不在との回答で、わかりませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ビール系のCM使用曲

    以前ビール系のCMで使われていた曲のタイトル&アーティスト名を 知りたいのです。 洋楽で、イントロ部分は高音の叫び声みたいのが入っていて、 あとはグループで歌っているカンジがします。 爽快なイメージのする曲で、よく土日の午後に流れているような 旅番組の冒頭で使われたりしています。 かなり有名曲だと思うので、お恥ずかしいのですが、 (あと手がかりも少なくてすみません) ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲なんていう曲だろう…?耳に残る…!

    どなたか知っていたら教えて下さい! 09/5/24/18:00/MBS/『THE世界遺産』の番組始めで流れた洋楽の挿入曲が 気になって仕方ありません。 サブタイトルが画面に出る前後に流れていました。 公式のHPには載っていませんでした。 洋楽に詳しい方が聴けば解ると思うのですが… サビの所で女性ボーカルが『Here We go Here We now』(←このように聞こえた)と歌っていて、耳に残る良い曲でした。 番組を観ていて曲も知っている方、是非教えて下さい! お願いします!

  • この曲は誰の歌でしょうか?

    今日聞いててとても感動した曲がありました 「もしももう一度あなたに会えるなら~」最後に 「ありがとう ありがとう」 tbsの番組の挿入歌でした。

  • 7月3日放送のTHE世界遺産の挿入曲

    7月3日放送のTBS系列のTHE世界遺産で、前半部分で使われた挿入曲はなんでしょうか? 歌はない、インストです。 この曲は、20年程前のNHK特集「地球大紀行」の最終話・第12集「太陽系第三惑星・46億年目の危機」でも使われていた曲です。 NHK特集のオリジナル楽曲だと思っていたのですが、TBSでも使用するということは、誰かの作品だと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲教えてください!

    TBSの「元気の源泉」タケダ薬品提供というミニ番組のBGMで 流れていた曲なんですが・・・。 過去に番組のホームページに質問したことがあったんですが, 無視されました・・・。 諦めていたのですが,覚えている方がいたら教えてください。

  • 25年くらい前にラジオ番組で流れていた曲を教えて~

    渋谷陽一のラジオ番組で流れた曲です。タイトルは「タクシー」だと思います!? イントロの後に「タクシー♪~なんたらかんたら~♪」と始まるこの曲をやっているアーティストを教えてください!! 25年くらい前に聴いた曲ですので、それ以前に既に存在していたアーティスト、曲になります。

  • 5月4日火曜日の午後9時から映ったTBSの番組で「ザ・ミュージックアワ

    5月4日火曜日の午後9時から映ったTBSの番組で「ザ・ミュージックアワー」というものがあるのですが、 そこに出た曲を全曲教えていただきたいです。

  • TBS系で放送しているエクスプレスに流れてた曲

    朝の6時くらいから始まるTBS系の番組「エクスプレス」に流れてた曲についてなんですが、 3,4月くらいに、番組の終わる前の天気予報で、 桜なんちゃらかんちゃらっていう曲が流れてたじゃないですか。 あの正式なタイトルは何ですか? またアーティストは誰ですか? 是非教えてください。

専門家に質問してみよう