• ベストアンサー

おなちゅう

東海地方の方ならご存知の方もいらっしゃると思いますが、メ~テレで土曜日の朝10時から放送している番組です。番組の中で、吉川晃司さんの歌声らしき曲がかかるのですが、なんていう曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: ROMANCER  *1993年 MV http://www.youtube.com/watch?v=l2c8P2o9m0Q

関連するQ&A

  • 徹子の部屋

    5月20日の徹子の部屋で吉川晃司さんが出演されたそうですが、 私は吉川晃司さんの大ファンなので、DVDに予約録画していたのですが、録画に失敗して見ることができませんでした。この番組を見た方 どんな会話をされたのかまた昔のVTRでは何の曲が流れていたのか 教えてください。よろしくお願いします。

  • 番組内で使用されていた曲が知りたいです。

    以前、TBS系で放送された「ウッチャンナンチャンの気分は上々 韓国10万円の旅SP」で、吉川晃司が出演されたとき色々吉川さんの曲が流れましたが、 私は吉川さんの曲が全く分かりませんので、イイなと思ってもタイトルとかも全く不明のままです。 どなたか何が流れていたか分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 吉川晃司の曲で好きな曲(ただし、コンプレックス除く)を3曲ほど教えてく

    吉川晃司の曲で好きな曲(ただし、コンプレックス除く)を3曲ほど教えてください。 知っている曲が少ない人は知っている曲の中から選んでください。 よろしくお願いします。

  • 吉川晃司さんに声が似ているボーカルの邦楽バンド

    少し前(去年かもしれません…)ちょいちょいCMで流れていた曲で、 歌声が吉川晃司さんにかなり似ている感じのアーティストが気になり すぐ調べたのでホームページにも行ったのですが名前を忘れてしまいました。 そこまで若手ではなく、どちらかといえばV系だったと思います。 CMの内容は暗い感じで、肝心のなんのCMだったのかは覚えてません。 かなり曖昧ですが、エステ…? 音楽に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 相棒DSの米沢・伊丹バージョンのCM

    愛知・東海地方で、相棒DSの米沢・伊丹バージョンのCMを見た方はいらっしゃいませんか? どの番組で見られるのか探しています! メ~テレを一応チェックしているのですがまだ一度も見たことがありません。どの時間帯で見たとか、どの番組でみたとかあれば、教えてもらえませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 自分の大好きなミュージシャンの熱の入れようを教えてください

    あなたにがもっとも大好きなミュージシャンに対する熱の入れかけを教えてください(そこまであなたはそのミュージシャンが好きなのかと感心しそうな回答お待ちしています)   ちなみに私は吉川晃司の大ファンでライブは必ず見ます。 カラオケでは吉川の歌しか歌いません。 吉川の出したCD,DVDはほとんど持っています 吉川が番組に出たら必ずビデオに撮ります。 私を超える方、教えてください。

  • 気になる曲があるんです

    月曜日から金曜日の毎朝、東海テレビで放送している朝の情報番組「めざましテレビ」の中で使われている曲で、うらないカウントダウンで流れている曲のアーティストと曲名が知りたいです。毎朝6:58頃に流れています。

  • 吉川晃司さんが「はねとび」で・・・

    7月29日放送の「はねるのとびら」にゲスト出演していた「吉川晃司さん」が着用していたデニムがすごくかっこよくて・・・ どなたかお分かりになられる方いらっしゃいませんか?

  • 検索ちゃん アニメスペシャル

    東海地方に住んでいる者です。メ~テレの今日の「検索ちゃん」はアニメスペシャル だったそうですが、見逃してしまいました。 見た方、内容を教えてください。 東海地方以外に住んでいる方も、覚えていたら回答をお願いします。

  • この曲教えてください

    有線で聴いたのですが、声が吉川晃司を軽くしたような、福山雅治のような感じで(巻き舌チック)、歌詞の中に「・・・最高かい?」みたいなのが入ってる曲なんですが・・・すーごい気になって仕方ありません。たぶん最近出たんじゃないかと思うんですけど・・・ 誰のなんて曲なんでしょう???