• 締切済み

自分の大好きなミュージシャンの熱の入れようを教えてください

あなたにがもっとも大好きなミュージシャンに対する熱の入れかけを教えてください(そこまであなたはそのミュージシャンが好きなのかと感心しそうな回答お待ちしています)   ちなみに私は吉川晃司の大ファンでライブは必ず見ます。 カラオケでは吉川の歌しか歌いません。 吉川の出したCD,DVDはほとんど持っています 吉川が番組に出たら必ずビデオに撮ります。 私を超える方、教えてください。

noname#111994

みんなの回答

• kei811
回答No.1

誰かは言いませんが ・毎年行われるツアーの地元地域での公演には1stツアーから行ってる。 ・CDは全部(デビュー11年で60枚以上発売)持っていて、予約するから急ぐ必要無いけどどうしても行けない時以外は必ず入荷日である発売日前日に買いに行き、初回限定やDVD付きがあれば必ずそれを買う。 ・FCに出来て入会募集開始した時から入ってる。 ・生写真集めてる。 てな感じです。

質問者

お礼

どのミュージっシャンなのかとても気になります。 回答ありがとうございます。