• ベストアンサー

吉川晃司ファンの方にお伺いします

私は35歳(男)の吉川晃司ファンです。彼の曲で皆さんが名曲だと思われる曲は何ですか?私は他の吉川ファンからすると少しずれているような気がしているので質問させていただきます。ちなみに私は (1)SPEED (2)INNOCENT SKY (3)ONLY YOU です。(3)のONLY YOUは評価が別れるようです。ファンの皆様の名曲をお教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamany
回答No.1

こんにちは。僕の好きな歌は(ちなみに32歳です) ・不埒な天国 ・Rambling Rose  ・Weekend Shuffle がハイビートでは好きですね。 バラードは ・終わらないサンセット ・cloudy heart ・Day by Dayが好きです これからも頑張って欲しいですね。僕は端っこでも応援してますよ。

ryuta0024
質問者

お礼

どうもありがとうございます!「不埒なヘブン」はたしかにノれますね「♪キミは今、そのマゴコロを~も~て~あそ~ばれ~て」というやつですね。「終わらないサンセット」は吉川バラードでは逸品です。たしか1997年バージョンもありました。今後もお互いに吉川晃司を聴き続けましょう(笑)