• ベストアンサー

吉川晃司ファンの方にお伺いします

私は35歳(男)の吉川晃司ファンです。彼の曲で皆さんが名曲だと思われる曲は何ですか?私は他の吉川ファンからすると少しずれているような気がしているので質問させていただきます。ちなみに私は (1)SPEED (2)INNOCENT SKY (3)ONLY YOU です。(3)のONLY YOUは評価が別れるようです。ファンの皆様の名曲をお教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamany
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

こんにちは。僕の好きな歌は(ちなみに32歳です) ・不埒な天国 ・Rambling Rose  ・Weekend Shuffle がハイビートでは好きですね。 バラードは ・終わらないサンセット ・cloudy heart ・Day by Dayが好きです これからも頑張って欲しいですね。僕は端っこでも応援してますよ。

ryuta0024
質問者

お礼

どうもありがとうございます!「不埒なヘブン」はたしかにノれますね「♪キミは今、そのマゴコロを~も~て~あそ~ばれ~て」というやつですね。「終わらないサンセット」は吉川バラードでは逸品です。たしか1997年バージョンもありました。今後もお互いに吉川晃司を聴き続けましょう(笑)

関連するQ&A

  • 布袋ファンの方 吉川晃司の曲で布袋さんがギターをひいている曲を知りたいです。

    布袋ファンの方 古い話ですが、吉川晃司の曲で布袋さんがギターをひいている曲はどの曲でしょうか?アルバム「モダンタイム」「アラバランバ」「グラマラスジャンプ」には参加されていると思うのですが、個別にどの曲かが知りたいです。最近の吉川さんはギターを自分でひく事も多いようで、アルバムには一曲ごとに誰が担当(?)したのか、名前が入っていることが多いようです。布袋さんも吉川さんも好きなので、是非知りたいです。

  • 徹子の部屋

    5月20日の徹子の部屋で吉川晃司さんが出演されたそうですが、 私は吉川晃司さんの大ファンなので、DVDに予約録画していたのですが、録画に失敗して見ることができませんでした。この番組を見た方 どんな会話をされたのかまた昔のVTRでは何の曲が流れていたのか 教えてください。よろしくお願いします。

  • 自分の大好きなミュージシャンの熱の入れようを教えてください

    あなたにがもっとも大好きなミュージシャンに対する熱の入れかけを教えてください(そこまであなたはそのミュージシャンが好きなのかと感心しそうな回答お待ちしています)   ちなみに私は吉川晃司の大ファンでライブは必ず見ます。 カラオケでは吉川の歌しか歌いません。 吉川の出したCD,DVDはほとんど持っています 吉川が番組に出たら必ずビデオに撮ります。 私を超える方、教えてください。

  • 歌っているアーティストのファンではないけれど「これは名曲だ」という曲

    当方30代の男性です。 皆さんが、歌っているアーティストのファンではないけれど「これは意外に名曲だ」という曲を教えてください。できれば80年代~90年代を中心にお願いいたします。もちろんそれ以外でも歓迎いたします。 ちなみに私の場合は田原俊彦さんの「ごめんよ涙」です。

  • 吉川 晃司

    最近、アイモードからez-webに変えたのですが、 吉川晃司を扱ってるサイトが全然無いのです。 画像や着メロがダウンロード出来るサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? 特に画像がちっともありません。

  • 吉川晃司は

    毛利家の子孫なのですか?あと有名人の子孫等わかる範囲でおしえてください

  • 吉川晃司がしている・・・

    吉川晃司がしているサングラスのブランドを知りたい。 もしかして、特注かな~

  • 吉川晃司の。。。

    ラジオを聴いていたらかかった、吉川晃司のライブツアーのような もののCMで使われていた曲 たぶん新曲だと思うのですが歌詞はよく聴き取れませんでした。 (でも「~~say goodbye」と言ってたような) この曲名を教えてください。 あとこの曲、ヒデのロケットダイブにすごく似てません??

  • 吉川晃司☆

    今、某メーカーの缶コーヒーのCMに出演していますよね☆ 「恋をとめないで」という自身の歌をアレンジ(替え歌?)したものが CM中に流れていますが、なんと歌っているのか歌詞が知りたいんですぅ。 どなたか教えてくださいm(__)mペコ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉川晃司さんが「はねとび」で・・・

    7月29日放送の「はねるのとびら」にゲスト出演していた「吉川晃司さん」が着用していたデニムがすごくかっこよくて・・・ どなたかお分かりになられる方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう