• 締切済み

相棒DSの米沢・伊丹バージョンのCM

愛知・東海地方で、相棒DSの米沢・伊丹バージョンのCMを見た方はいらっしゃいませんか? どの番組で見られるのか探しています! メ~テレを一応チェックしているのですがまだ一度も見たことがありません。どの時間帯で見たとか、どの番組でみたとかあれば、教えてもらえませんか?

• CM

みんなの回答

回答No.1

どうしてもテレビ放送で見たい、 というわけではなくて とにかく何でもいいからCMを見たい、 ということでしたら、公式サイトでいつでも好きな時に見ることができます。 相棒DS公式サイト http://www.tecmo.co.jp/product/aibou_ds/movie.html 「鑑識・米沢守の事件簿」コラボCM ご参考までにどうぞ。