• 締切済み

相棒DSの米沢・伊丹バージョンのCM

愛知・東海地方で、相棒DSの米沢・伊丹バージョンのCMを見た方はいらっしゃいませんか? どの番組で見られるのか探しています! メ~テレを一応チェックしているのですがまだ一度も見たことがありません。どの時間帯で見たとか、どの番組でみたとかあれば、教えてもらえませんか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

どうしてもテレビ放送で見たい、 というわけではなくて とにかく何でもいいからCMを見たい、 ということでしたら、公式サイトでいつでも好きな時に見ることができます。 相棒DS公式サイト http://www.tecmo.co.jp/product/aibou_ds/movie.html 「鑑識・米沢守の事件簿」コラボCM ご参考までにどうぞ。

関連するQ&A

  • おなちゅう

    東海地方の方ならご存知の方もいらっしゃると思いますが、メ~テレで土曜日の朝10時から放送している番組です。番組の中で、吉川晃司さんの歌声らしき曲がかかるのですが、なんていう曲でしょうか?

  • CMで見たハウスメーカーを教えてください

    5月に入ってからの、ハウスメーカーのCMで中庭(プール等)があり、2階部分のバルコニーがバリのリゾート風に見える(私の印象では)CMを一度だけ見たのですが、何処のメーカーかわかりません。インターネットで調べてみましたが、判りませんでした。 当方の東海地方に住んでいますが、TVの受信は関東地方とほぼ同じと思います。どなたかお教え下さい。

  • CMについて色々質問があります。

    CMについて色々質問があります。 番組の間、または番組の終了後・開始前にCMが流れますが、このCMを流す順番や何を流すのかテレビ局が決められているのでしょうか? 番組はスポンサーがありますよね、これは番組と関わりがあって契約を結んでいたりするのですか? それと、好きな有名人が出ているCMを見たいとき、見られる時間帯など全くわからないからすぐに見れないですよね。やはりこまめにチェックするしかないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カブドットコム証券のCM

    東海地方に住んでいるんですが、カブドットコム証券のCMが気になっています。 バスの中のシーンのCMです。 まだ2回しか見た事がないので、放送しているだいたいの時間と局をわかる人いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • パンテーン×新垣結衣の 新CM情報、求む

    新垣結衣さんのパンテーンのCMで、 最近放送されて、 パンテーンサイトにも載っていないバージョンがあるらしいのですが、 なかなかTVで見ることが出来ません。 そのCMっていったいどういう内容なのでしょうか? あと是非録画したいので、 関西地方で見ることが出来る番組などを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 明治製菓のCMの提供番組を教えてください!

    今度、明治製菓の新しいCMをやるので、すぐにそのCMをチェックして録画したいのですが、朝から晩まで一日中外で働いているため、忙しくてほとんどテレビを見る時間がありません。なので、ピンポイントでチェックしたいので、どこの番組の提供で多くやっているのか、確実に見られる番組と、その時間などもできたら教えてもらえるととても嬉しいのですが・・。どなたか詳しく知っている方がいましたら、是非教えてください!!お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCのCM

    明日、9日(土)からオロナミンCのCMのKAT-TUNバージョンが放映されるようですが、オロナミンCのCMがどの時間帯、どの番組で流れているかご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 地方限定CMが流れる瞬間は

     地方限定のCMってありますよね。もしくは特定地域限定のCM。それらが全国区のテレビ番組の途中で流れていることがありますが、その時その瞬間はどの地域も地方限定CMを流す時間となっているんでしょうか。  ちなみに私は静岡限定のパチンコ「コンコルド」のCMシリーズが好きでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂ウーノの新CM

    妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さん出演の資生堂ウーノの新CMがお気に入りです。 だいたい5パターンほどあるようで4人のものと小栗さん、瑛太さん、三浦さんのバージョンはよくみるのですが、妻夫木さんのバージョンが見れません。 資生堂提供番組で救命病棟、オルトロスの犬、おしゃれイズムなどはチェックしてるのですが見れません。 この番組でよく見るなど知っている方がいれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 不快なCM

    聞いて下さい。 先週放送があった「ビストロSMAP」の中山美穂さんがゲストの回を、 リアルタイムで見れなかったので、 留守録で撮りました。高画質で。 ずっと楽しみにしていて、 やっとさっき見れたのですが、 番組はとても良かったのですが、 その番組が始まる一番寸前で。。。 いきなり で~ん!ってお腹が出てくるCMがあるじゃないですか。 ロ○ト製薬の漢方のCMなのですが、 「目をそらさないで下さい。」っていう セリフが入るやつです。 今回そのセリフは入ってないバージョンでしたが、 何人かのデブった人が、 自分の服をまくりあげて、太った腹を見せるやつです。 私は以前からこのCMが嫌いでしたが、 今回せっかく楽しみにしていた番組の、 しかも一番寸前のところで流されて、非常に気分が悪くなりました。 一応食べ物関係の番組だし、 ただでさえ、なんかいつもよりCMが長くて、ずっと引っ張り続け、 あげくの果てに一番寸前がこのCMです。 楽しみな気分が。。(ToT) そりゃスマスマはロ○トの提供ですが、 それにしても番組にとってもこれってマイナスなんじゃないでしょうか。 テレビ局とかに言うべきことかもしれませんが、 質問させてもらいました。 みなさんは、このことをどう思いますか。 私は神経質すぎですか。 また、みなさんはこういう思いをしたことありますか?