• ベストアンサー

カブドットコム証券のCM

東海地方に住んでいるんですが、カブドットコム証券のCMが気になっています。 バスの中のシーンのCMです。 まだ2回しか見た事がないので、放送しているだいたいの時間と局をわかる人いませんか?

• SQUBA
  • お礼率72% (29/40)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のページで見れますよ。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.kabu.com/company/CF/
SQUBA
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 あまりの早さに驚きです。 これで何度も楽しめそうです(^^ゞ  どうもありがとうございました。