• 締切済み

資生堂ウーノの新CM

妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さん出演の資生堂ウーノの新CMがお気に入りです。 だいたい5パターンほどあるようで4人のものと小栗さん、瑛太さん、三浦さんのバージョンはよくみるのですが、妻夫木さんのバージョンが見れません。 資生堂提供番組で救命病棟、オルトロスの犬、おしゃれイズムなどはチェックしてるのですが見れません。 この番組でよく見るなど知っている方がいれば教えてください。

  • cchon
  • お礼率69% (76/110)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

妻夫木くんバージョンは最初よくテレビで見かけましたがそういえば最近は瑛太くんバージョンをよく見るよな・・・ http://www.shiseido.co.jp/uno/

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

こういうのは、単純に巡り合わせの問題ではないでしょうか。それに、一昔前だったらともかく、 今は公式サイトに行けば見れますから、いっぺん資生堂“UNO”のHPに行ってみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未

    山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未來さんは全員演技うまいですか?僕は演技をしてる人の上手い下手がイマイチよくわからなくて参考にさせていただけたらありがたいです。また上記の人たち以外に演技うまい方を教えてください!

  • 誰が好き?part.2

    誰が好き?part.2 佐藤健s、向井理s、瑛太s、市原隼人s、三浦春馬s、成宮寛貴s、小栗旬s、、、 この中で、一番好きな俳優さんは誰ですか??? 理由もお願いします。

  • ドラえもん実写版CMについて詳しい方!

    トヨタのドラえもん実写版CMのキャスティングで気になっていることがあります。現在スネオ役は、山下智久さんですけど、当初は、スネオが小栗旬さんだったと思うのですが、私の勘違いでしょうか? 山下智久さんがスネオ役で出始めたので、なぜ変わったのか疑問に思っていたのですが、ネットで検索しても分かりません。やはり、思いこみなのでしょうか?!記憶の中では、しずかちゃん役の水川あさみさんとスネオ役の小栗旬さんがドライブしていて、のび太役の妻夫木聡さんが悔しがっているCMが残っているのですが、やはり、勝手な思い込みですか?!

  • 以下に挙げる俳優は好き?普通?嫌い?ですか

    こんばんは 以下に挙げる旬な俳優 好き?普通?嫌い?ですか 男優 (1) 小栗旬 (2) 松山ケンイチ (3) 岡田准一 (4) 佐藤健 (5) 山田孝之 (6) 瑛太 (7) 松田翔太 (8) 綾野剛 (9) 向井理 (10) 妻夫木聡 女優 (1) 沢尻エリカ (2) 北川景子 (3) 能年玲奈 (4) 堀北真希 (5) 綾瀬はるか (6) 吉高由里子 (7) 蒼井優 (8) 宮崎あおい (9) 井上真央 (10) 剛力彩芽

  • 最近の若い、

    最近の若い、 「北川景子」さん 「北乃きい」さん 「上野樹里」さん 「新垣結衣」さん 「岡田将生」さん 「小栗旬」さん 「小出恵介」さん 「瑛太」さん 「妻夫木聡」さん などの俳優(上記の人に限りません)が出演している青春ものや友情もの、恋愛ものの映画はありますか? 例を出すと「サマータイムマシンブルース」や「風が強く吹いている」や「奈緒子」「ウォーターボーイズ」 ドラマに例えると「オレンジデイズ」や「太陽と海の教室」などです

  • なんのビールのCMか教えて下さい。

    1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。

  • この中から好きな男優・普通な男優・嫌いな男優は?

    女優バージョンのアンケートで思ってた以上に回答が多かったので 今回は男優バージョンのアンケートをやりたいと思います。 この中から好きな男優は〇 大好きな男優は◎ 普通な男優は△ 嫌いな男優は× 知らない男優は_ で教えて下さい。 (1) 妻夫木聡 (2) 松山ケンイチ (3) 向井理 (4) 佐藤健 (5) 阿部サダヲ (6) 阿部寛 (7) 佐藤浩一 (8) 中井貴一 (9) 小栗旬 (10) 松田翔太 (11) 瑛太 (12) 西島秀俊 (13) 堤真一 (14) 木村拓哉 (15) 福山雅治 (16) 大沢たかお (17) 渡辺謙 (18) 上川隆也 (19) 岡田準一 (20) 市原隼人 理由も出来れば教えて下さい。

  • 小栗旬さんが左腕に付けていた

    先日、おしゃれイズムの番組で 小栗旬さんが左腕にしていたリストバンド???みたいなの 黒っぽいのとオレンジ色、茶色っぽいの何本かしていたように見えました 気になります 雑誌ギャオの記事の撮影でも付けていたようで載っていました。 同じような物でもいいです 知っている方 教えてください どんな小さな情報でも良いです ショップなどがわかるともっと良いですね (小栗さんの好きなアクセサリーショップ〔プエルタデルソル〕のホームページを見てもほとんどシルバーアクセでした一部革物もありましたが調べている物と違うようでした)

  • 医療ドラマで欠かさず見ていたドラマありますか ?

    また10月の新番組でドクターXが始りますね。 日頃こういう医者がメインのドラマをご覧になると思います。 http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/ このドクターXの過去の視聴率ランキグでも3位にランクされています。 では、ここでアンケートです。 みなさんが見た医療ドラマで欠かさず見ていたドラマは何ですか ? 一部抜粋します。 1 2000 ビューティフルライフ 木村拓哉 2 2003 白い巨塔 唐沢寿明 江口洋介 3 2013 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 4 2006 Dr.コトー診療所2006 吉岡秀隆 5 2011 JIN‐仁‐完結編 大沢たかお 6 2001 白い影 中居正広 7 2001 救命病棟24時第2シリーズ 江口洋介 8 2009 救命病棟24時第4シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 9 2005 救命病棟24時第3シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 10 2012 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 11 2009 JIN‐仁‐ 大沢たかお 12 2003 Dr.コトー診療所 吉岡秀隆 13 2013 DOCTOE2 沢村一樹 14 2007 医龍2 坂口憲二 15 2002 ナースマン 松岡昌弘 16 2010 コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd 山下智久 17 2008 風のガーデン 中井貴一 18 2005 1リットルの涙 沢尻エリカ 19 2004 光とともに~自閉症児を抱えて 篠原涼子 20 2001 向井荒太の動物日記 堂本剛 21 2006 医龍-Team Medical Dragonー 坂口憲二 22 2009 ヴォイス~命なき者の声~ 瑛太 23 2013 救命病棟24時第5シリーズ 松嶋菜々子 24 2003 ブラックジャックによろしく 妻夫木聡 25 2010 チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 伊藤淳史 仲村トオル 26 2006 Ns’あおい 石原さとみ 27 2010 医龍3 坂口憲二 28 2010 獣医ドリトル 小栗旬 29 2002 初体験 水野美紀 30 2008 チーム・バチスタの栄光 伊藤淳史 仲村トオル 医療ドラマランキング http://actorbetsu.web.fc2.com/99_blank002252.html

  • あなたがカッコいいと思うイケメン俳優

    この中でカッコいいと思う人を3人選んで順位をつけ、できれば理由も書いてもらいたいです。 ・岡田准一    ・小池徹平 ・速水もこみち  ・滝沢秀明 ・玉木宏     ・亀梨和也 ・小栗旬     ・妻夫木聡 ・山下智久    ・塚本高史 ・玉山鉄二    ・成宮寛貴 ・市原隼人    ・山田孝之 ・要潤      ・松田龍平 ・赤西仁     ・オダギリジョー 他にもまだいると思いますがあえてこの辺に絞りました。 ちなみに自分は男子高校生ですが、あえて選ぶのならば、岡田・妻夫木・オダギリジョーです。