• ベストアンサー

以下に挙げる俳優は好き?普通?嫌い?ですか

こんばんは 以下に挙げる旬な俳優 好き?普通?嫌い?ですか 男優 (1) 小栗旬 (2) 松山ケンイチ (3) 岡田准一 (4) 佐藤健 (5) 山田孝之 (6) 瑛太 (7) 松田翔太 (8) 綾野剛 (9) 向井理 (10) 妻夫木聡 女優 (1) 沢尻エリカ (2) 北川景子 (3) 能年玲奈 (4) 堀北真希 (5) 綾瀬はるか (6) 吉高由里子 (7) 蒼井優 (8) 宮崎あおい (9) 井上真央 (10) 剛力彩芽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.7

男優 (1) 小栗旬    好き (2) 松山ケンイチ 好き (3) 岡田准一   好き (4) 佐藤健    普通 (5) 山田孝之   好き (6) 瑛太     好き (7) 松田翔太   普通 (8) 綾野剛    普通 (9) 向井理    普通 (10) 妻夫木聡   好き 女優 (1) 沢尻エリカ  好き (2) 北川景子   好き (3) 能年玲奈   普通 (4) 堀北真希   普通 (5) 綾瀬はるか  好き (6) 吉高由里子  好き (7) 蒼井優    普通 (8) 宮崎あおい  普通 (9) 井上真央   好き (10) 剛力彩芽   好き この中では岡田准一、妻夫木聡、吉高由里子が特に好きです。

akbkirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)/

その他の回答 (7)

noname#212854
noname#212854
回答No.8

男優 (1) 小栗旬     知らない (2) 松山ケンイチ 知らない (3) 岡田准一   知らない (4) 佐藤健     知らない (5) 山田孝之   知らない (6) 瑛太      知らない (7) 松田翔太   知らない (8) 綾野剛    知らない (9) 向井理    知らない (10) 妻夫木聡 好き 女優 (1) 沢尻エリカ  好き (2) 北川景子   好き (3) 能年玲奈    知らない (4) 堀北真希   好き (5) 綾瀬はるか   知らない (6) 吉高由里子   知らない (7) 蒼井優      知らない (8) 宮崎あおい   知らない (9) 井上真央    知らない (10) 剛力彩芽  どちらでもない カテゴリ アンケート

akbkirai
質問者

お礼

回答No.6

男優 (1) 小栗旬 普通 (2) 松山ケンイチ 普通 (3) 岡田准一 普通 (4) 佐藤健 普通 (5) 山田孝之 普通 (6) 瑛太 普通 (7) 松田翔太 普通 (8) 綾野剛 普通 (9) 向井理 普通 (10) 妻夫木聡 普通 女優 (1) 沢尻エリカ 今は普通 (2) 北川景子 好き (3) 能年玲奈 可愛いので好き (4) 堀北真希 好き (5) 綾瀬はるか 好き (6) 吉高由里子 好き (7) 蒼井優 普通 (8) 宮崎あおい 普通 (9) 井上真央 好き (10) 剛力彩芽 好き 男と人妻には興味が…。

akbkirai
質問者

お礼

回答No.5

男優 (1) 小栗旬     好き (2) 松山ケンイチ 好き (3) 岡田准一   好き (4) 佐藤健     普通 (5) 山田孝之    普通 (6) 瑛太       普通 (7) 松田翔太    好き (8) 綾野剛     好き (9) 向井理     普通 (10) 妻夫木聡   好き 女優 (1) 沢尻エリカ   嫌い (2) 北川景子    好き (3) 能年玲奈    普通 (4) 堀北真希    好き (5) 綾瀬はるか   好き (6) 吉高由里子   普通 (7) 蒼井優      好き (8) 宮崎あおい   好き (9) 井上真央    好き (10) 剛力彩芽   好き

akbkirai
質問者

お礼

noname#230414
noname#230414
回答No.4

全部知りません。

akbkirai
質問者

お礼

全部知らない? 珍しい方ですね。

回答No.3

こんばんは 男優 (1) 小栗旬 △ 嫌いじゃ無かったけど 結婚直前の浮気が。。。 (2) 松山ケンイチ ◯ 背が高いだけで特に美形でもないけど演技力が素晴らしい! (3) 岡田准一 △ 何と無く興味が薄い。 (4) 佐藤健 × 広末涼子と不倫。 (5) 山田孝之 △ 好きな顔だけど演じる役が個性的過ぎて。 (6) 瑛太 × 袖擦り合うのも他生の縁もかけらも無いタイプ。 (7) 松田翔太 ◯ お兄さんよりも好き。 (8) 綾野剛 △ よく分からない。 (9) 向井理 ◯ 普通ぽい。 (10) 妻夫木聡 △ 興味が薄い。 女優 (1) 沢尻エリカ ◯ 顔が綺麗。 (2) 北川景子 △ (3) 能年玲奈 △ バラエティに向かないのに演技力はあるんだよね? (4) 堀北真希 ◯ 可愛くて綺麗。 (5) 綾瀬はるか △ 世間で言われるほど好感ない。 (6) 吉高由里子 △ よく分からない。 (7) 蒼井優 ◯ 美形でない可愛さ。演技力も凄い。 (8) 宮崎あおい △ よく分からない。 (9) 井上真央 △ よく分からない。 (10) 剛力彩芽 ◯ 美形でない個性的な可愛さ。ダンスも歌ものマルチな女優。この中では一番好き。

akbkirai
質問者

お礼

• haiji1996
回答No.2

男優 佐藤健 好き。稀に見る美形。 松田翔太 好き。独特な色気がある。 山田孝之は嫌い。くどい顔苦手。 後は皆普通。 女優 (1) 沢尻エリカ 好き (2) 北川景子 嫌い  整形してるから (3) 能年玲奈 好き (4) 堀北真希 大好き  超~~綺麗で可愛い。特にロングヘアになってから。 最近の写真集の表紙超綺麗。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/483872604X/ref=redir_mdp_mobile (5) 綾瀬はるか 普通 (6) 吉高由里子 普通 (7) 蒼井優 普通 (8) 宮崎あおい まあまあ好き (9) 井上真央 普通 (10) 剛力彩芽 普通 顔だけで回答しました。性格なんて直接知らないし。基本的に男にはあんまり興味無いんですよね。。

akbkirai
質問者

お礼

• WhatisLOVE
回答No.1

ものすごく個人的な意見を率直に、かつ匿名ですのでお答えします。 男優 1.嫌い 2.嫌い 3.好き 4.嫌い 5.好き 6.嫌い 7.嫌い 8.嫌い 9.嫌い 10.嫌い 女優 1.普通 2.普通 3.嫌い 4.好き 5.嫌い 6.普通 7.普通 8.好き 9.普通 10.好き 全体的に辛口なのですが、バラエティでの振る舞いとかで格好付けていたり、役者さんだからバラエティとかで手を抜いている部分を感じた方は評価が低いです。 あと知り合いの芸人さんとかと一緒に出ている時に、身内ネタとかをやりだす人も苦手です。 それと過去に色々苦労されていた方が、なんとかまた頑張っている時は応援したくなります。 余談ですが、北川景子さんは以前は大好きでしたが、今はちょっと嫌いです。相殺して普通です。 堀北真希さんは、かなり若い頃から応援していたので評価するのは難しいです。素を見せない謎な人ですが、腐れ縁みたいなものです。

akbkirai
質問者

お礼