• ベストアンサー

野球選手の同人ってあるんですかね…?

こんばんは。 野球選手の同人?ってあります? サイトとか、メルマガとか 何でもいいのですけど… あれば教えて欲しいです。 (ダイエーホークスで。)

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

見つかるかどうかは解りませんが、取りあえず、参考URL(プロ野球絵描きサーチ)から探してみてください。結構直接リンク禁止しているところが多いみたいで・・・ あと、夏コミでダイエー本を出していたのは、これくらいですね。 2日目 (東2T8~50辺り) ・途中下車(FDH #6X31&27etc.) ・泉堂よしの部(浜名、2軍本) ・大curious東(鷹、鯉本)_ここは冬も受かったようです (おまけw) http://www.honey.ne.jp/~bug/arseno2/dr.cgi?key=617

参考URL:
http://sapporo.cool.ne.jp/dragons_126/sarch.html
riddle
質問者

お礼

ひゃーご丁寧にありがとうございます…! 感謝ですvv

その他の回答 (1)

• Mintcream
回答No.1

あんまりおおっぴらにしてないかもしれませんし 大きなイベントにしか出てないこともありますし なんといっても時期が時期なので コミケカタログでチェックしてはいかがでしょうか。 コミケに出してる野球のサークルはありますし、カタログに、連絡先やWebサイトのアドレスなどが 記載されていることもあります。 冬コミのは12月くらいに発売だと思います。

riddle
質問者

お礼

ありがとうございます…! そうしてみたいと思います。