• ベストアンサー

野球選手の同人ってあるんですかね…?

こんばんは。 野球選手の同人?ってあります? サイトとか、メルマガとか 何でもいいのですけど… あれば教えて欲しいです。 (ダイエーホークスで。)

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

見つかるかどうかは解りませんが、取りあえず、参考URL(プロ野球絵描きサーチ)から探してみてください。結構直接リンク禁止しているところが多いみたいで・・・ あと、夏コミでダイエー本を出していたのは、これくらいですね。 2日目 (東2T8~50辺り) ・途中下車(FDH #6X31&27etc.) ・泉堂よしの部(浜名、2軍本) ・大curious東(鷹、鯉本)_ここは冬も受かったようです (おまけw) http://www.honey.ne.jp/~bug/arseno2/dr.cgi?key=617

参考URL:
http://sapporo.cool.ne.jp/dragons_126/sarch.html
riddle
質問者

お礼

ひゃーご丁寧にありがとうございます…! 感謝ですvv

その他の回答 (1)

  • Mintcream
  • ベストアンサー率41% (239/579)
回答No.1

あんまりおおっぴらにしてないかもしれませんし 大きなイベントにしか出てないこともありますし なんといっても時期が時期なので コミケカタログでチェックしてはいかがでしょうか。 コミケに出してる野球のサークルはありますし、カタログに、連絡先やWebサイトのアドレスなどが 記載されていることもあります。 冬コミのは12月くらいに発売だと思います。

riddle
質問者

お礼

ありがとうございます…! そうしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 野球・超・初心者です。

    今日、初めてプロ野球ディゲームを見に行きました。 野球には全く興味が無く、1ヵ月ほど前まで「どうして何処に行ってもダイエーホークスのロゴ入り商品の安売りをしているんだ!?」と真面目に思っていました。 そんな私ですが暇だし、友達はいないし、チョッと野球でも見に行くか…と思っていきました。 ヤフードーム・ホークス×ロッテ戦です。 楽しかったです。 それで野球・超・初心者の私の疑問・質問です。 ・スリーセブン?って何ですか? ・みんながいっせいに風船を膨らませだしましたが、あれは合図でもあるんですか? ・指名打者って何ですか? ・○○席側観客(←○○は選手名)この選手名の付く席は普通の席とどう違うのですか? ・王監督って選手が野球している間、何処で何をしているんですか? 教えて下さい。本当に知らないんです。よろしくお願いいたします。

  • アテネ野球の選手

    今やってる野球になんで阪神とかダイエーの選手がもっと出てないんですか?今岡、安藤、井口、松中、斎藤とか日本シリーズで今年活躍した選手らが出てなのは?疲れてるんだったら城島も疲れてると思うのに。

  • 小久保選手の無償トレードについて

    少し古い事ですが2003年か2004年かにダイエーホークス(現ソフトバンクホークス)から小久保選手が巨人に無償でトレードされたみたいなことがありましたがあれはなぜ無償でトレードされたのでしょうか? 小久保選手はダイエーの主軸ですし放出する理由なんかないと思うのですが・・・・・。

  • 異色の経歴を持つプロ野球選手

    歴代のプロ野球選手で、変わった経歴で入団した選手を探しています。 今の所分かるのは ヤクルトの城石選手 (フリーターから日本ハムに入団) 元ヤクルトの田畑投手 (大工からダイエーに入団) 元ダイエーの川越捕手 (商店街の従業員から阪神に入団) です。 他に誰かいれば教えてください。

  • 野球選手の年俸ゴネ。これっておかしくねー?

    ホークスファンです。 今年4番をつとめた松中は、複数年契約で年間当たり5億円のプレイヤーです。 しかし、去年・今年の成績・・。 ハッキリ言って、もう不必要な選手に思えます。 いや、確かに必要かもしれません。しかし、5億も出して雇う選手ではありませんね。 以前、ゴネまくって年俸を吊り上げて、結果この成績です。 正直松中は福岡の恥だと思っています。 他にも野球選手ってこういう人間が多いですよね?! 「野球選手は実力社会だ。1年間の働きで全てが決まる」などと言いながら、「成績が良かった年は大幅UPしろ!悪かった年は現状維持で。これまでの貢献度を見てくれ!」 ちょっと違うだろ・・・。と思うんだけど、みんなどう思ってます??

  • 日本のプロ野球選手のマイレージは、飛行機に乗る分だけで年間でどのくらい

    日本のプロ野球選手のマイレージは、飛行機に乗る分だけで年間でどのくらい貯まるのでしょうか? 例えば、東京から遥か離れた地方都市の福岡を本拠地とするダイエーホークス球団の 一軍レギュラー選手のマイレージてどのくらいでしょうか? キャンプもあるし、優勝した時のご褒美旅行もあるし、個人的に飛行機移動は すべてマイレージでつまり無料で海外旅行でもいけちゃうのではと?思うとりますが??

  • 楽天(野球)が優勝したらダイエーがセール

    どなたか教えてください。 楽天が優勝するとダイエーが優勝セールをしているのですが なぜですか? ダイエーはホークスですよね? 野球のこと、まったく分からないので 疑問です。 セールになるのは嬉しいのですが 優勝のたびにセールになるのがいつも不思議で・・・。 よろしくお願いします。

  • 3人の選手(背番号3・8・18)の選手名を教えてください。

    3人の選手(背番号3・8・18)の選手名を教えてください。 福岡ダイエーホークス時代のサインボールが手に入ったのですが・・傷みがあって19○○.8.22 200万人達成と印刷された公式サインボールに3人の選手(背番号3・8・18)が直筆でサインしているものです。検索かけたり、福岡ドーム事務局に電話しましたが、「記録が古いため、わかりかねます。」との事でした。熱烈ホークスファンなら正確な年と選手の名前がわかるのでは?と思いました。解かる方どうか教えて下さい。

  • 野球選手の年俸…

    野球選手の年俸はピンからキリですけど、上はすごいですよね!サラリーマンの生涯給料を1年で稼いで。 でも貰うだけ貰ってそれだけの仕事をしてない選手の方が多いような…。巨人の清Oとか近鉄の中Oとか、ダイエーの松Oとか!(全員チームの4番!) でも巨人の清Oの高給は、あの存在価値にですかね!?それぞれのファンの方、スミマセン。 しかし、それに比べたらJリーグの選手は可哀想ですよね。1流と言われる選手でも、確か1億いってないですよね。 皆さんの意見を聞かせて下さい!

  • 太っている野球選手について

    野球選手のベーブ・ルースはとても太っていましたが名選手でした。 元野球選手の江本孟紀さんは、野球選手の江夏豊さんについて、「あの腹でよう投げられるもんや。これがホントのハラ芸でんな」と言いました。しかし江夏豊さんは名投手でした 野球選手は太っていることはプレーに全く関係ないのでしょうか。それとも太っているよりも太っていない方が良い成績を残せるのでしょうか。。

専門家に質問してみよう